※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

40w5d初産の方が、強い痛みがまばらに来ている状況で、病院に連絡するべきか悩んでいます。痛みの強さがまばらな経験があるか聞きたいそうです。

40w5d初産です😭
病院に連絡する前に皆さんの意見が聞きたくて投稿させていただきました!

40w2dの検診時、子宮口0cm&張りも全くナシで前駆陣痛なるものも恐らく一度もきていませんでした。

昨日の0時頃より、恥骨から下腹部全体にかけて生理痛の激痛バージョンみたいな痛みが10〜30分間隔で来ており、20時間近く経った今現在写真のような10分切るか切らないかくらいの感じです。。

病院からは10分以内で規則的な間隔の陣痛になったらと言われていますが、かなり激痛なこともあれば少しは喋れる程度の痛みなこともあります。

みなさんは痛みの強さがまばらなことありましたか?😭

コメント

塁ママ

私がそんな感じでした💦
普通に準備も出来て、笑ったりも出来るくらいの痛みだったから様子見てたら、今度は立てないくらいの痛みになったり💦
早く病院行ったがいいよって親に言われて行きましたが着いて2時間程度で産まれました😅💦

みーちゃん

痛みがまばらなことは無かったです(´・ω・`)
痛みが続く時間が長いような感じもしますし、陣痛ではなさそうですね。。
間隔も規則的でトイレに行きたくなるような痛みでした(^-^)
個人差がありますので、参考程度にしてください!

なつ

痛みがバラバラはなかったですが、時間はバラバラでした💦