※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiichan
子育て・グッズ

コンビミニの肌着と子ども用布団についての使用感を教えてください。

コンビミニのカタログを見ていたのですがこの肌着を使っている方いらっしゃいますか?
紐で結ぶタイプより使い勝手は良さそうですか?

あと子ども用の布団も使っている方がいらっしゃいましたら使用感など教えてください😌

コメント

あやか

この肌着使ってました!紐より楽ですよ😊

• hiiiichan

hiiiichan

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね♪
    こんな楽なものがあったんだ!とカタログをみて初めて知りました👀

• 5月4日
  • あやか

あやか

もし良ければお試しください💕
    あとベビー布団使ってますが、うちは夫婦もマットレス敷いて寝てるのでその横に敷いて川の字で寝てます😊 大人用の布団での添い寝だと私も身体強張って辛かったので布団分けて正解だなと思いました!
    シーツも小さいのですぐ洗って乾かせて清潔に使えてる気がします(^^)

• 5月4日
  • hiiiichan

hiiiichan

お試しで買ってみます♪
    ナルホド!まだ一度も娘だけの布団で寝かせたことがないので寝相がすごく悪いのが心配ですが試してみる価値ありそうですね👀❣️
    いつも娘に気を遣いながらシングルの布団を半分に使っているので…(笑)
    洗えるのは嬉しいですね😍

• 5月4日
どらねこ

ヒモなし、ささっとできて良さそうですが、キツさの調節ができないのでどうなんでしょうね?

子供用布団買いましたが、すでに大人の布団で寝てます…

• hiiiichan

hiiiichan

紐だとある程度ギュッとできますもんね👀!

やっぱりそうなりますよね…😂
    うちは最初から大人の布団で一緒に寝かせてたので買わなかったのですが2人目が夏に生まれるので娘用か2人目用に買おうかなと思っていましたがちょっと考え直そうと思います(笑)

• 5月4日
バナナ

わたしはどっちでもよかったんですが
旦那が紐だとどこがどこだかわかんなくて
変になっちゃうのでやりやすいって
言ってました( ^ω^ )

• hiiiichan

hiiiichan

ナルホド!そんな意見もあったのですね👀 旦那もこのカタログをみてこっちのほうが絶対良い!と言っていた意味がちょっとわかった気がします(笑)

• 5月4日

ぴっちり完璧に合わせないと、マジックテープで肌が擦れて荒れそうですね😅
その手間考えたら紐と変わらない気がします。

• hiiiichan

hiiiichan

ちょっとそれも思いました!
    1枚くらい試しに買ってみようかなと思います(笑)

• 5月4日
はる

さっとマジックテープ留めるだけなのですぐに着せられましたよ😊

• hiiiichan

hiiiichan

そうなんですね♪
    試しに買ってみようと思います😌

• 5月4日
いけちょ

貰い物や無料でもらったもの以外はコンビミニで揃えました。うちの子は新生児の時、お風呂から出た時に必ずギャン泣きして服を着せると落ち着くので、紐をわざわざ結ぶよりばっと着せられて楽でした。ただ一度、服の方のマジックテープがずれてて、足にやや擦った傷が出来てしまったことがあります。けとボタンを1つ1つとめるより楽です。
布団もデザインが好きで問題なく使ってます。買ってから使う前に洗ったり干したりしなくて良いと言う点が良かったですが、他の布団との違いはよくわらないです。

• hiiiichan

hiiiichan

コメントありがとうございます😊
    ナルホド!やっぱりサッと着せられるのが利点なのですね👀

そうなんですね!デザイン可愛いですよね😌買ってから洗わなくてそのまま使えるのは知らなかったです😳
    それはありがたいですね🙏

• 5月4日