※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママモン
妊娠・出産

夏生まれのベテランのママの方へ 妊娠9ヶ月で長肌着必要か? 夏に便利なベビー用品は? 教えてください。

夏生まれのベテランのママの方に質問です!

明日で妊娠9ヶ月に入り、ベビー用品も着々と買っていますが
夏に長肌着必要でしょうか?

病院だと人形で短肌着に長肌着来てる居るんですが、長肌着いるのかどうか分かりません( p′︵‵。)

あと夏にこれはあったら便利そうなものあれば是非教えて下さい!

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

去年7月に出産しましたが
半袖の肌着しか
用意しませんでしたよ⭐︎

しわき

ベテランママではありませんが😵💦
半袖肌着とコンビ肌着があればいいと思います◎長肌着は買いませんでした!

  • しわき

    しわき

    汗取りパットがあれば便利です◎

    • 5月4日
あいあい

6月に出産しましたが長肌着は買いませんでした。
コンビ肌着があったらいいと思います☆

ピナ子

8月の出産で、9月頃までは外出機会も少ないのでいつも短肌着の上にコンビ肌着という格好でした^_^
長肌着は1枚も買っていません!

たい

長肌着は必要なく、コンビ肌着でいいと思います★
夏なので、汗疹が出来やすいと聞き、ベビーパウダーを買いましたが、使いませんでした。
そういうのを使うより、ガーゼなどで拭いたり、清潔に保つのがいいと言われました(^^)

xoxo

コンビ肌着だけでした!
特にユニクロのメッシュ肌着すごく良かったです!