※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
雑談・つぶやき

4月から仕事を始めました。上の子が6ヶ月の頃からちょこちょこ遊んでた…

4月から仕事を始めました。
上の子が6ヶ月の頃からちょこちょこ遊んでたママ友が1人いました。
後々同じ習い事もして、そこで2人のママさんと出会いました。
私はその方たちと出会って3ヶ月くらいで、2人目出産で4ヶ月以上里帰りしたり、、今は仕事も始まりました。
元々ママ友だったママさんとはよく親子2組で遊んでたんですが、仕事始まる1ヶ月ほど前から、あとで出会った2人のママ友ともみんなで遊ぶように。

私以外は今専業です。みんな子供1人です。
皆気のいいママたちで、除け者にしてるわけではないだろうけど、私以外のみんなで遊んでたりするのをLINEで見てると疎外感が😂😂😂

まとまりない文ですみません😂

しょうがないんだけど、なんだか寂しいな。
という呟きでした😂

コメント