※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子のメーカーや商品名、良い点や悪い点を教えてください。

ダイニングテーブルで使う赤ちゃん用の椅子は、どこのメーカーの何という商品を使われていますか😆❓良い点、悪い点などもあれば教えてください‼️よろしくお願いします🙇‍♀️❗️

コメント

リエンダーのハイチェア使っています✨
子供用の椅子に見えないデザインが気に入っていますが、やや高いです💦

• ににこ

ににこ

カッコイイですね😍✨他にはないデザインが魅力的ですね☺️値段高いけど大人まで使えて、一生モノと思えばいいお買い物ですね😚💕

• 5月4日
みんご

親戚からストッケのトリップトラップという椅子を頂いて使ってます。
新生児から、大人になっても使えるそうです‼️が、値段は少々高いと思います💦

• ににこ

ににこ

ストッケのトリップトラップよく見ますね☺️💕気になってます❗️シンプルで可愛いし良いですよね〜😚お高めだけどずっと使えるというのが魅力的ですね✨

• 5月4日
あい

リエンダー使ってます☺️✨
リビングに置いてても見た目もいいです😊

• ににこ

ににこ

リエンダー先程見ましたがカッコイイですね☺️💕気になってます‼️

• 5月4日
rym

デザインが好みでリエンダー使ってます♡
ストッケよりも軽いので、掃除の時も楽だし、座ると微妙にしなってご機嫌で座ってくれます!

• ににこ

ににこ

リエンダーの方多いですね🤔‼️軽いの良いですね☺️しなるんですね〜遊び気分で乗れますね🙄✨ありがとうございます☺️‼️

• 5月4日