※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

避妊はコンドームですが、生理前に体調が異常で不安。挿入前に使用しているが、妊娠の可能性について心配。同様の経験をされた方いますか?

初めまして。初めて質問させていただきます。こどもいつか妊娠希望、でも今ではなくて、避妊はコンドームです。
妊娠したことはなく、ですがどうも今回の生理前はいつもと違くて、体もだるくて横になっています…とても不安です。コンドームは挿入前につけてました。そのやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?…

コメント

ちゃき♡

会社の後輩が妊娠してました💦
大学卒業仕立ての新入社員で、まだ結婚バタバタ考えてない、ということできちんとコンドームつけて避妊してたらしいのですが…。
毎回必ず避妊してたので、妊娠したときは彼氏にかなり疑われたそうです💦💦

• とも

とも

ありがとうございます!!

やはり、するときはしてしまうんですね(^_^;)
    明日が生理予定日なので何も動けませんが、だるいです💦

もし妊娠していたら初めての妊娠になるのですがちゃきさんも妊娠初期の頃は生理前と違う症状ありましたか?

• 5月4日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

私はツワリが酷いほうだったので、検査薬する前から、気持ち悪くて「あぁ、これがツワリなんだなぁ…」と妊娠は嬉しかったけど、ツワリが酷い事に凹んでました(;≧д≦)💦

• 5月5日