※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア使ってる方、使用感、赤ちゃんの座り心地とかどんな感じか教えて頂きたいです😊

ベビービョルンのハイチェア使ってる方、使用感、赤ちゃんの座り心地とかどんな感じか教えて頂きたいです😊

コメント

はるまま

6ヶ月くらいから使用しています。
テーブルの表面だけ取り外して洗えるので、ベタベタにされた後も片付けが楽です。食べかすのせたまま取り外して、シンクでざーっと流せます。
立ち上がったり、抜け出すこともまだないので安心して座らせておけます。
ただ、私はよく椅子の脚に小指をぶつけます😢外側に向けて思ったより足元が広がっているなという印象です。
あとは、手前のテーブルを完全には取り外す事が出来ないので、同じ食卓にお皿を並べて食べるようになる頃に買い換えが必要になります。
比較的使用期間が短いのか、中古ショップで美品を何度かみかけました。
うちも中古を購入しました。
半額くらいで購入できたので、それくらいだったら試用期間の短さも含めていい買い物だったと思います。

• こゆきゆき

こゆきゆき

コメントありがとうございます😄
    同じ食卓で食べるようになることまで想像してませんでした💦
    使う期間も考えて違う物を購入しようと思います😅
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 5月5日