※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。夫との関係について相談したい。夫に対する気持ちや悩みを伝えたが、理解されず悲しい。自分がおかしいのか不安です。

妊娠8ヶ月初マタです。
旦那と久しぶりに一緒に寝てやりました。
好き?って聞くと、「またはじまったわー。萎えるもう萎えたあかんわー」と言われさっとおわられました。付き合って一回も好きなんて自分からいってくれません。はじめて萎える何て言われてすごく悲しかったです。

旦那はなにもわかってなくて、なんで、そんなくらいねんと怒られました。

わたしがおかしいんですかね?。

コメント

きなこ

萎えるなんて言わなくても(^_^;)
そこは、うん。の一言だけで良いじゃないですかね😭
暗いって怒られたら私だったらキレ返しそうです💦
なえさんはおかしくないですよー😢

はる

行為の最中ってことですか?
なんか冷たいですね、
わたしなら普通に拗ねます。
おかしくないですよ、言葉で
伝えてほしいですよねー😥

hr

なえさんはおかしくないです!
いつも好きでいてほしいですよね!
たまには言葉にしてもらわないと
さみしくなっちゃいますよね😭!

男の人は"行動で察して"的な所が
あるんですかね(;_;)

私もいまでも旦那さんに
好き好き攻撃しますよー✔︎

れん

何年たっても好きって言って欲しいですよね🙂
うちの旦那も自分からは言いませんが、こちらが言うと普通に言ってくれますよ👌

なつ

おかしくないと思います!
言葉にしなきゃ伝わらないですし。

りろ

うちの旦那も、すき?って聞くと絶対答えないですよ笑
自然と言ってくれるまで待ちます笑

旦那曰く、
言葉は軽い。行動で好きって伝わるでしょ。だそうです。

あや🐰

私も不安になって聞くことありますがめんどくさいって言われます🙄
旦那も一言言ってくれればいいだけなのに、そういうこと言うからめんどくさい雰囲気になるんだよ!!!って思います

ぴろり

私は女だけどめんどくさい派です。
好きじゃなきゃ一緒に居ないし結婚もしてないじゃん。言わなくても分かるだろってなります。

皆さん、言って貰いたい派なんですね。家と間逆だ🤣

りんご

ご主人はあなたの事が好きだから付き合ったんだし、結婚したいと思ったから夫婦になったんだし、この人との子供がほしいと思ったから子作りしたんですよね❓
うちの主人も超がつく照れ屋で、指輪は貰ったもののプロポーズはされていません。私は若いうちに結婚したかったけど親が許してくれなかったので最初に子供を作って無理矢理デキ婚に持っていきました(笑)なので結婚式もあげていません。かれこれ12年近く一緒にいますが、好きや愛してるなんて2~3回しか記憶にありませんよ(笑)それも最近の話です。おじさんになったからかな❓(笑)そういう人だって分かってるから、私から好き?って聞いたことは一度もありません。ちょっと冷たい言い方かもしれませんが、萎えるっていう気持ち分からなくもないなと思っちゃいました💦女性からグイグイ来られるのが苦手な男性もいます。久しぶりにヤって気持ち良くて気分が高まってる中、いきなり現実に引き戻されて萎えたのかな~なんて思いました😅なえさんがおかしいなんて思いません。ただあまり期待しすぎてしまうと、相手の嫌な部分ばかり見てしまって日常の小さな幸せまで気付かなくなってしまいそうです( ; ; )

mii31

言わなくてもわかるだろ。は私としては無しですねー。
結婚なんて、恋愛より更に努力の賜物だと思うんです。
お互い言葉にして確認して絆深めていかないと長続きしないと思います。
そうやって言葉にしないから、相手がどんな言葉で傷つくかもわからない人になるんですよ😥