※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆう
家族・旦那

今、浮気中かな? 長文です。って今日旦那42歳は高校の時の同級生とゴル…

今、浮気中かな? 長文です。
って今日旦那42歳は高校の時の同級生とゴルフの予定でした。
住んでるとこが長野県なんですが軽井沢のゴルフ場に行くって言われてて今朝集合場所のゴルフの打ちっ放し場まで送ってきました。
普通にゴルフの格好でクラブも持って友達の車ででかけて行ったのですがなんか怪しかったからGPS機能のアプリで場所を確認したら、富山県にいるみたいです。
でもLINEでは軽井沢のゴルフ場の名前も言っていたので、GPSが間違ってるのかと思い、さっきゴルフ場へ電話で確認したら今日のプレーには名前がないと言われました。
そしてLINEではもうプレーはスタートしてるって言ってました。
帰ってきてから問い詰めるか、今LINEで聞くか悩んでいます。
ちなみに5時半くらいに帰ると言ってます。
みなさんならどー対応しますか??
怪しくなかったら普通に富山に行く事になったって言いますよね?
軽井沢のゴルフってウソをついてまでってのが怪しくて。
女の子が一緒かはわかりませんが。
同級生の友達は不倫しててその彼女と私は面識があります。
不倫してるような友達の誘いだから怪しくて。
どーしたらいいですかね?(。-_-。)

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

私だったら帰ってきてから問い詰めますね😒
LINEなら言い訳並べたりされてイライラ増すので面と向かって言いますね😒
実際そうしてます😏

  • たなゆう

    たなゆう

    返信ありがとうございます!
    確かにLINEはなんとでもできますもんね!
    まじどんな顔して帰ってくるか楽しみに待とうと思います!

    • 10月27日
deleted user

私だったら帰ってからじっくり問い詰めます!
隠したいことがなければ富山に行くことになった❗って言ってくれるはずです!

私の周りにも不倫してる人がいてその人のことは信用してません💦
むしろ一緒だったらいくら旦那を信じててもあの子が色目を使ってるんじゃないかと疑ってしまいます😣

  • たなゆう

    たなゆう

    ありがとうございます!
    やっぱり帰ってきてから派ですね!
    ただ女の子がいるかが確認できないのが痛いですが(-。-;
    男2人でわざわざウソついて富山まで行くって事はなさそうですよね。。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついカッとなって女の子がいるつもりでした😅

    男2人なら嘘ついて行かないと思います💦

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    ですよね!
    ウソつく意味がないですよね。
    こりゃ、女子いますね!
    帰ってきてから聞いてみます。
    今夜は修羅場ですね!笑

    • 10月27日
lycopene

こんにちは

帰ってから、まずはゴルフどうだったか聞いて話を一部始終聞いてから

なんか他に言う事ある?って聞いてみて、富山の事話した方が良いです!

最初から富山にいたの何で?って聞くと幾らでも嘘つきそうなので

でも何で富山なんでしょうか?😥💦

浮気相手の女の子の連絡先はわからないですか?

  • たなゆう

    たなゆう

    こんにちは。
    返信ありがとうございます!
    ゴルフ場へ電話した事ゆってもいいですかね??
    女の子はまったく見当もつかないです。。

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene

    女の子とは、友達の浮気相手の彼女さんです!!

    連絡先知っていたら何しているか聞けるかな?って思ったのです!

    ゴルフは行ったって言い張ったら最終手段で言ってみても良いと思います!!

    旦那さんは、いつも普通に嘘つくんですか??

    嘘平気でついてるのかと思うと怒りが湧いてきますね👊

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    彼女の連絡先知らないんです。
    旦那はいつもふつーにウソをつきます。過去も何度もウソついてキャバクラ行ったりしてました。
    全部GPSで知ってるんですけどね(-。-;
    だから信用ゼロでGPSも信用ゼロだから付けてみたんです。
    まじムカつきますね(¬_¬)

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene


    嘘つき辛いですね👊👊👊

    まだ富山ですか??

    今日修羅場ですね😭

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    まだ富山の様です。
    今夜修羅場確定ですね!笑
    夜ご飯はうちで食べるそうですが、ムカつくから何も用意しないでおきます!笑

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene

    たなゆうさんは、美味しいご飯食べて臨戦態勢に備えて下さいね!!

    何時に帰ってくるんでしょうか…😥💦

    ゴルフだと夕方には、帰ってきますよね😣💦

    私が胃が痛くなってきました😭

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    5時半くらいに帰るとはゆってましたがまだ富山だからそんな時間に家に着くはずもなく。
    途中で女の子を下ろしたりした場合もっと遅くなりますね。
    言い訳が楽しみです。

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene

    まるこさんが言うように、旦那さんがお風呂の時に携帯見れないですか??

    ゴルフ行ってきたっていうならお風呂入ってきてるかな?😥💦

    浮気してる友達ともう遊ぶのやめてほしいですね…

    言い訳気になります😱

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    いつもゴルフのあと洗濯物を出すのでまずそこからネチネチ攻めてやろうと思います!笑
    お風呂にも携帯を持ってく人なんです(。-_-。)
    怪しさMAX!笑

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene


    怪しい…😡👊

    風呂場からコッソリ持ってきましょう👍

    富山から長野はどれ位かかるんですか?

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    空いてて2時間半から3時間はかかります。
    もう子供を連れて実家に帰るパターンですね!今回は!笑

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene


    遠いですね…😣💦

    話してみて、それでもまだ嘘つくようなら実家帰りましょう👊👊

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    そうします。
    もう信頼ゼロなので。
    先行き不安ですがまぁどーにかなるか。とゆー考えで。

    修羅場に備えて早めにご飯食べときます!笑

    • 10月27日
  • lycopene

    lycopene

    修羅場体力使うので、頑張ってください!!

    また言い訳コメント待っています👍💕

    • 10月27日
  • たなゆう

    たなゆう

    ありがとうございます!
    結論出たらまた書き込みます!笑

    • 10月27日
まるこ

旦那さんが帰ってきたら証拠を消される前に携帯を預かってしまった方がいいと思います。
浮気であればラインなりメールなりに証拠が残ってる可能性があります。それさえ押さえてしまえば言い逃れできませんよ。

  • たなゆう

    たなゆう

    返信ありがとうございます!
    以前も浮気まがいな事があったとき以来、頻繁にあやしいLINEは削除するようになったみたいなんです(。-_-。)
    なのでタイミングみはからって見てみますね(≧∇≦)

    • 10月27日
♡

私も帰ってきてから問い詰めます!
やっぱりLINEとかだったら相手の表情などもわからないので帰ってきてから問い詰めますね!LINEで問い詰めて実際問い詰める間に言い訳考えられても困るので!

  • たなゆう

    たなゆう

    返信ありがとうございます!
    昨日帰ってきてから聞いてみましたが、女の子が一緒だったかはわからずでした。
    今回は許す事にしました。

    • 10月28日
werewolf

証拠しっかり残しときましょう!
今回問い詰めて白状しても、またやるかもしれませんもの(;゚д゚)

  • たなゆう

    たなゆう

    返信ありがとうございます!
    昨日帰ってきてから聞きましたが女の子がいたかわからずじまいでした。
    でもLINEもみたけど、その様な形跡もなくて証拠が取れませんでした(¬_¬)
    次頑張ります!

    • 10月28日