※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

赤ちゃんの準備でお金がかかるので、自分の服は安いものにしようと思っています。マタニティ中使える可愛い服をどこで買っているか教えてください。

いつも参考にさせてもらってます✨
これから赤ちゃんの準備にお金がかかるので、自分の服は安いものにしようと思ってます。
普通の服は当分着れないし💦でも、元々少し可愛いめな服が好きで、ちょっとしたレースやフリルなど。
ユニクロではかなりシンプルなTシャツワンピはあるんですが、もうちょっと可愛いかんじがいいな…とか思ってしまいます😃💦
同じような服が好みのマタママさん、どこでマタニティ中使えそうな服買ってますか?

コメント

ayn☆★

H&Mでマタニティ用の洋服
あるのでおすすめです😶💕
値段もセール品なら安くあります✌💓

ふー

ほぼこれだけで大丈夫でした

にくさかな

メルカリとかで安く買いました✨妊娠中と授乳中しか着ないと割り切ってます。

moon

8ヶ月後半まで、あまりお腹が出てなくてご近所さんも、よくあいさつとか立ち話するんですが、妊娠していることに気づかれなかったので普通の服着てました😂
無印のマタニティデニムは買いました。あとは主人の大きめの服を借りたり、GUのワンピ着てました!

( ˘ᵕ˘ )

ユニクロなどだと、サイズが大きすぎたり横幅がひろすぎてダボッとしすぎるのでメルカリで横幅が細身のデニムやワンピースを買っていました( ˘ᵕ˘ )マタニティ用品は大きすぎるのでサイズ選びは大事だと思います(;;)ネットだとベルメゾンなどは安かったです!☺️

ゆー

earthの服は割と着れますね( ¨̮ )
あとはネットですがmilk teaとか!
マタニティのチュールスカートとか持っておくと割と便利です!

ぴよ

マタニティウェアは買ってません。
普通のワンピースが多いです。
デニムもチャック全開でベルトして、長めのトップスでごまかしてます(笑)