※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

夏は子供に半袖スリーパーを着せていますが、寝相が悪いので腹巻きを考えています。UNIQLOのフリース素材は暑くなると心配です。

夏は寝るとき子供にスリーパーなど着させてますか?🙄
寝相がものすごく悪いので、せめてお腹を冷やさないように腹巻きみたいなのでも着させておきたいのですが、みなさんどうされてますか?
今はUNIQLOの半袖スリーパー着させてますが、フリース素材なのでもう少し暑くなったらどうしようかなと悩み中です‼️

コメント

macchi♡

うちも寝相悪いです💦
が、スリーパーはもう暑いかな?と思います(>_<)
うちはUNIQLOのパジャマをズボンにインして着せてます!

  • yume

    yume

    そうなんです!少し暑そうで😌
    でも朝方は冷えるし、布団かけて寝てることがまずないので…

    • 5月4日
しぃ

うちは季節問わず6重ガーゼのスリーパー着せてますよ!
寝相が悪すぎて床で寝てるときもあるくらいなので😅

  • yume

    yume

    ガーゼなら夏でも大丈夫ですかね?
    うちもそんな感じで寝相悪いです😌

    • 5月4日
  • しぃ

    しぃ

    真夏はエアコン弱めにかけっぱなしなのでのそ冷えも心配で着せてます✨

    • 5月4日
mmsn

UNIQLOの半袖肌着に
西松屋の腹巻付きズボン履かせてます!

  • yume

    yume

    腹巻き付きがあるんですね😳‼️

    • 5月4日
  • yume

    yume

    画像までありがとうございます😃‼️
    良いですね!探して見ます✨

    • 5月4日
k

今の時期は6重ガーゼのスリーパーです!冬はフリースのやつですが、今くらいの時期にガーゼ素材あると便利です✨
うちは寝室にエアコンがないので真夏は肌着一枚でした💦

  • yume

    yume

    ガーゼ便利なんですね‼️
    UNIQLOとか西松屋に売ってるかな。
    見てみます😃

    • 5月4日