※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

子供の遊び部屋を作りたいと考えています。現在はボールプールと歩行器を持っており、他のお部屋の様子も知りたいです。

みなさん子供の遊び部屋など
作っていますか?🙁

来週に引っ越すので部屋も
多めで赤ちゃんの遊び部屋
作ってあげたいなと思いました👶🏻

今持っているのはボールプールと
メリー、半年くらい過ぎたら使う
歩行器があります(^ ^)

我が子はこんなの喜んだよ!の
声が聞きたいです(*´ー`*)

お部屋もどんな風になっているか
よかったら見せていただけたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

1LDKで狭いので、遊び部屋は作ってませんが、ズリバイが始まった頃にリビングにプレイングスペースを設けました!
急成長で色々検討する間もなかったのでとりあえず100均グッツでなんとかバリケードを作製し🚧、一昨日掴まり立ちも始まりまた別の危険防止で補強しました。

息子はミラーが付いたものや、かしゃかしゃ音がする布?が好きで、出かける際も持って行きます!
結構、長い時間夢中で遊んでますよ♬

息子、寝ちゃってますが😂

  • にん🍆

    にん🍆


    とてもきれいなお部屋ですね!
    参考になります👶🏻💕

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず安全対策優先になってますが…😅

    素敵なお部屋に仕上がるといいですね😊✨

    • 5月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんですよね💦
    まず安全第一ですよね💦

    頑張ります😣

    • 5月4日