※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

昨日初めて排卵検査薬を使いました。数日後に排卵するのか、基準線より濃くなったら排卵1日前なのか教えてください。使ったのはドゥーテストです。

昨日初めて排卵検査薬を使いました!
いろいろ分からないのですが
この状態は数日後に排卵ってことですか?
また基準線より濃くなった場合
その日が排卵1日前なんですか?
使ったのはドゥーテストです!

コメント

s

基準より濃い、もしくは同じくらいの濃さだと正常に検査できているので、間もなくの排卵になると思いますが、画像を見てると少し薄いと思いますので、明日以降の同じ時間帯くらいで検査してみてください☺️

• はる

はる

基準より濃くなったらですね😊
    明日、明後日と検査してみて濃くなったらタイミングはかりたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月4日
あおい

基準が濃いとまだ陰性なので、陽性になるにはまだですね。私もドゥーテスト使ってますがまだ陰性なのでまた今日調べて陽性ならタイミング取ろうかと思ってます。

• はる

はる

そうなのですね!使って長いですか?
    買ったからには授かりたいけど
    そこは授かりものだから焦っても仕方ないのですよね😔
    お互い頑張りましょうね😊

• 5月4日
  • あおい

あおい

使って長いですね😃ずっとドゥーテストですよ(笑)分かりやすいし使いやすいので!そうですね😆お互い授かりますように。

• 5月5日