※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

ハウジングセンターで行ってるイベントに行ってみたいなと思っているん…

ハウジングセンターで行ってるイベントに行ってみたいなと思っているんですが、既に家を買っているため営業されたりするのは避けたいです。
行く以上は仕方ないのでしょうか?まぁ仕事ですし、家があること知らないので声かけられることは仕方ないにせよ、「買ってしまったので」と言えばしつこく勧誘されたりとかはないのでしょうか?

また営業されても良い返事もできないですし、住所や電話番号など個人情報書くようなことも避けたいのですが、どうしようもありませんか?

家を建てたわけではなく買ったこともあり、ハウジングセンターなどに行ったことがなく仕組みが良くわかっていません💦純粋にイベントを楽しむだけというのは難しいんでしょうか?

同じように既に家を建てられた、買われた方、建てる予定のない方でハウジングセンターのイベントに行った方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

イベント目当てで行く人結構多いと思いますよ!いつもは空いてるところでも、イベントがある日は駐車場がいっぱいなんてこともあります!

基本的にただ外を歩いてるだけじゃ営業の方も声をかけては来ないので心配しなくて大丈夫だと思いますよ👌🏻相手も、イベント目当てだろうなってのはわかってると思います(笑)

mok

イベント目当てでよく行きます!
つい先日もアンパンマンショー見てきました!
イベントはハウジングセンターの広場みたいな所で行なわれます。
家を見なければ全く声掛けられませんよ😊
純粋にイベントを楽しんで来てください🎶

ゆぅウサ

うちは家を既に建てていて建てる予定も無いですが、まさに今日ハウジングのイベントに行ってきました💦

最初にアンケートは書きましたが、住所や名前などの他は「計画なし」と書きました。
特に勧誘されたりは無かったです😊

maimai♡

家すでにたててますが住宅展示場のイベントよく行きます!
話しされ始めたらもう買ったんですよ〜今日はイベント目当てで!て普通に行ったらそうなんですね!楽しんでくださいて感じです☺️✨
最初のアンケートも計画なしにまるしてたら特に案内来ません。
無料で子どもも楽しめていろいろもらえて良いですよね😊⭐️