※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お金・保険

15万余りの固定費支払い後、やりくり中。食費や日用品、レジャー、美容室代などに使い、15万ではストレス。他の方はどのくらいでしょうか。

毎月の固定費を支払った後残る額ってみなさんどのくらいでしょうか?

うちは固定費抜いて15万余り、その中でやりくりです。
・食費(子供のミルク等も含む)
・外食費
・日用品費
・レジャー費
・被服費
・美容室代
・ペットのカット代
‥に使ってます!

正直少なくてしんどいです😭💦
15万だとお洋服や基礎化粧品等好きなものが買えずストレスで😭😭😭
みなさんはやりくり費どのくらいでしょうか‥

コメント

ピピ

私が専業主婦で旦那だけ働いてます!
うちはやりくり費八万ですよ😂💦
なんとかギリギリ繋いでます!

  • ち

    コメントありがとうございます!
    8万😭💦
    それでやりくりできてるのすごいです!わたしも節約がんばります😭⤵︎

    • 5月4日
  • ピピ

    ピピ

    お祝いごとやイベントがあると
    赤字になったりしますが……

    節約ファイトです!😊❤️

    • 5月4日
deleted user

食費、日用品、おむつ、外食こみのお金しか残んないですね

こたろ

15万で少ないって…そんな大金あったら毎月やっぼーい💕ですよ😭
うちはその半分くらいかな😂

Ri-♡

私は15万あれば余裕で生活できますね♡なので15万ある時点で羨ましいです!!
でも急に生活水準を下げるのは難しいですよね( ´・‿・`)💧

ベリーサ

15万あるなんて羨ましいです🤣
私は美容室も毎月は行かないし、洋服も毎月買ったりしません(笑)
欲しいもの…全て購入できるわけではないので、本当に必要か、どうしても欲しいかよくよく考えてお買い物してます‼︎
本当なら、物欲の塊なので、お買い物たくさんしたいですが、我慢しつつ、たまにご褒美♡程度です(笑)

はんちゃん

6万くらい余ります^_^
それがお小遣いみたいな感じですね!