※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
家族・旦那

旦那が20連勤真っ只中。残りは3日…。相当疲れてるのはわかりますが、何…

旦那が20連勤真っ只中。残りは3日…。相当疲れてるのはわかりますが、何もしてあげられない😭身体が壊れたりしないか心配です。みなさんは旦那さんが疲れてる時に何をしてあげてますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

あすか

マッサージしてあげたりしてます!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

マッサージ!考えてなかったです😁
    ありがとうございます!

• 5月4日
キイロイトリ

全身のマッサージしてあげてます😃
あと食事は好きな物だったり
夜はなるべく胃に負担がかからない物にしたりしてました(^^)

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

マッサージですね!胃への負担何も考えてなかったです( °_° )ありがとうございます!!!

• 5月4日
さぁママ⌄̈⃝

なるべく笑顔で「おかえりなさい」って言います!
あとは、おしゃべり好きな旦那なので話を聞いたりですね!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

話聞くのも一つの手ですよね♡

• 5月4日

マッサージをしてあげるのと、
ご飯をあまりこってりしてないけど
栄養のあるものにしてあげます💕
例えば、ご飯は卵と鯛と生姜の雑炊、
おかずは、煮魚とか。
あとは、私が癒しと言ってくれるので、
スキンシップは欠かしません💕
お風呂は入浴剤入れて
ゆっくり入ってもらいます♨️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

メニューまで詳しくありがとうございます☺️姫ちゃんさんが癒しっていう旦那様素敵すぎですね♡

• 5月4日
りん

好きなもの用意してあげるとか、必要以上に構わないとかですかね。。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

好きな物があんまりないんですよね😅お酒くらいですが、尚きつくなるから辞めとくと言われてしました(;'-' )

• 5月4日

マッサージしてあげたかったみたいですが苦手みたいで、ひたすら労いの言葉をかけたり、ちょっとでも横になりたそうなら、寝ときな!寝ときな!ってやりました。さすがに20連勤はなかったですが、それに近いことが一度ありました。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

少しの時間でも休ませることですね!ありがとうございます♡

• 5月4日
あゆちゃん+

うちの旦那さんも19連勤真っ只中…ですが、私は里帰り中でリアルに何もしてあげられません(・Д・)旦那さん一人ぼっちで放置です。笑
11日まで連勤は続き、12.13日にやっと会えそうですが、第二子が産まれるかも知れません😂笑
上の子も一緒に里帰りしているので、写真や動画を送って癒してます❤️
私には癒しの能力ないのでw
心配されたり、気にかけてるのが伝わるだけでも、旦那様幸せ者だし、嬉しいし、家族の為に頑張ろうって前向けると思いますよ😊✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

子どもの力は絶大ですね!はじめはGW実家に帰ればよかったと思いましたが、子ども使って癒せるので寂しいけど、残ってよかったかなと、今思いました☺️ありがとうございます!

• 5月4日