※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1歳の息子へのプレゼントとしてベビーリュックを検討中。長く使えるものがいいが、実用性や名入れに悩みがあり、カンケンのリュックも考えている。

ベビーリュックについてです。
今月末に1歳を迎える息子へのプレゼントとして、リュックを検討中です。
義両親が一升餅を用意してくださるので、そのリュックで背負おうと思ってます。

ただ…
ザ☆ベビーリュック!みたいな、コロンとした、イニシャルとかが入ったかわいらしいリュックは、実際に使うのか…?と、躊躇しています。
また、名前入りもこのご時世、若干の抵抗があります。

長く使える物がいいなぁーと、思っていますが、ベビーリュックを買われた皆さまは、どうされましたか??

カンケンのリュックがいいなーと、思ってますが、やはりらまだ大き過ぎますよね……

コメント

k

ウチも一歳になる前に買いました。
普段は、ベビーカーばかりなのでほとんど使いません。
歩き出したのでこれからかなーと思います。
オモチャとか、タオルとか自分の荷物持たせようかなーと思ってます。

• まいまい

まいまい

ご回答ありがとうございます😊
    返事が遅くなり、すみません…🙇‍♀️

やはり、ベビーカーが多いと使わないですよね…
    なので、とりあえずリュックは買うことにしましたが、少し大きくなっても使えるデザインにすることにしました!!

• 5月4日
ばるこ

うちは、キャスキッドソンの子どものラインのキャスキッズのリュックにしました。たしかに実際には外出時に使ったことは数回ですが、家の中で喜んでる背負ってるすがたは可愛いです😍

• まいまい

まいまい

ご回答ありがとうございます😊
    返事が遅くなり、すみません…💦

家の中で使う!!
    それは考えてなかったですー!!
    ごっこ遊びとかに使うのもアリですね✨

• 5月4日
me

今週1歳をむかえます💡一升餅とセットになっているリュックを購入しました☺❤

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます😊

ネットでこれ見て、いい感じだなーと思ってました!
    ただ一升餅は義実家が用意してくれるので、候補から外れました…

結局、大きいけど、長く使えるカンケンにしました!!

• 5月9日