※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
妊娠・出産

妊娠40週3日で、効果がないことにイライラ。子宮口はまだ開いておらず、3200gの赤ちゃんはいつ産まれても大丈夫。ストレスで早く会いたい気持ち。

40w3d

焼肉、オロナミンC、お迎え棒、散歩、スクワット
どれも効果なし!

おしるし、前駆陣痛、お腹の張り
どれも全くない!

昨日の検診でも、
子宮口まだ開いてないね〜とのこと。

3200gはあるらしく、
いつ産まれても大丈夫なのに…

周りからの、もお産まれた?って連絡にイライラ
一番会いたいのは私なんですけど💢
って感じでストレスです🤦‍♀️🤦‍♀️

名前も決まって迎える準備は万端、
早く会いたいです…👶🏻🍼

コメント

ma.

私も予定日超過でした。・°°・(>_<)・°°・。連絡ムカつきますよね。
ママのお腹の居心地がいいんだと思います👶🏻✨リラックスして頑張ってください!!

  • ❤︎.

    ❤︎.


    ありがとうございます😢
    頑張ります💓

    • 5月3日
かりん

おっぱいマッサージしまくりましょ😆
私も前駆まるで無かったですが
初めて前駆が来た日に生まれましたよ🎶

  • ❤︎.

    ❤︎.


    おっぱいは昨日初めて出たんです!!!!でも前駆陣痛はこないです…😅

    • 5月3日
ママリん

私も予定日超過で促進剤2日目で生まれました ´ω` )
予定日少し前から周りがそわそわしだしてまだ?とか
コウノトリ見た義母から心配の連絡が
本当に辛かったです
いつ産まれるのかなんて私が知りたいよって感じですよね(¯―¯٥)
胎動は産まれる少し前まで普通に感じていましたよ( ˙ᵕ˙ )
赤ちゃんが少しでもお腹の中に長く居たいなと思っているんでしょうね ´ω` )
会えた時の嬉しさはすごかったですよ
やっと会えたねーって大号泣しました( ˘ω˘ )笑
周りには産まれたら連絡するねと言って軽く流して
いつ陣痛が来てもいいように美味しい物食べて体力をつけておきましょ ´ω` )

  • ❤︎.

    ❤︎.


    本当いつ生まれるかこっちが聞きたいわ!!!って感じですよね😅😅

    今しかできないことやりながら、気長に待ちたいと思います◎!

    • 5月3日
あや

私も41w1dで産まれました😆
産まれたら一人の時間なんてもてなくなるよで、周りの言葉は無視して、お腹にいる幸せな時間を過ごしてください😊❤️

  • ❤︎.

    ❤︎.


    そうですよね😢💓
    気長に待ちたいと思います!

    • 5月3日
osarasan

毎日連絡きてプレッシャーでイライラしますよね、わかります笑

三陰交のツボ押しは試されましたか?私はそれが効果あったと思っています。

  • ❤︎.

    ❤︎.


    内くるぶしの上らへんですよね!試してみようと思います💓

    • 5月3日
  • osarasan

    osarasan

    です!
    スムーズに出産が出来ますよう、お祈りしています!Good luckです♪

    • 5月3日
はじめてのママリ

一人目ですかね??一人目は遅れるって言いますよね😄
私は、二人とも、おしるしも前駆陣痛も、胎動の減りも、なーんにも兆候なかったです❗
そして、二人とも破水からでした💨
あまり遅れると促進剤使ったりするでしょうし、あとちょっとですね!今はあと少しの一人の時間をゆっくり楽しんでくださーい😆

  • ❤︎.

    ❤︎.


    1人目です!!!
    兆候なしでもいきなり破水もあるんですね!

    • 5月3日
みい

私もジンクスいろいろ試したんですけど効果なく、全く生まれる気配なかったです😭
生まれたの?って連絡ほんとストレスですよね、生まれたら連絡するし!って思ってました。笑
結局、予定日超過で破水からの出産でした!
予定日超過した分、旦那と2人での最後のデートがいっぱいできました!笑
きっとお母さんのお腹の中にまだいたいんだと思います。とっても居心地がいいんですよ❤️なので、今は自分の時間を楽しんでください\( ˆoˆ )/

  • ❤︎.

    ❤︎.


    こっちから連絡するから待っててくれよ💢って感じです。笑笑

    気長に待ちたいと思います😢💓

    • 5月3日