※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

妊娠5か月での体調について、疲れや体重増加に悩んでいます。毎日息子と散歩しても疲れが取れず、辛いです。5か月の妊娠生活はこんな感じでしょうか?

妊娠5か月って、こんなにしんどかったですか?
体が重たく何をするのも休憩しながら…。体重増加を気をつけるために息子と毎日20分〜30分くらい歩いてます。帰ってきてからも疲れまくり。5か月こんなもんですか?

コメント

すぬうぴい

私も体が重たく感じます😩そして少し動いただけですぐ疲れて座りたくなったりします。体力が落ちたんですかねー😟

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ですよね😵少し動いて休憩ってしてるから家事がはかどりません💦💦

• 5月3日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

私の場合元々お肉がついてる体なので余計しんどいのかもしれません😅
    あと妊娠してから調子崩す日が多くて、動くことが減ったからかなり運動不足なのは自覚しています😭

瑛ママさんはまだお若いですか?
    私はもう35↑なのでそれもあるかも(笑)

• 5月3日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

悪阻がひどく、動かない日がずっとあったりしたので私も体力が相当落ちてるなって思います💦
    私は32歳です😅歳には勝てません💦

• 5月4日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

私も寝てばかりで過ごしてました。
    世代同じですね😅やっぱり年齢的なものもあるかもですねー💧

• 5月5日
イチカワ

すぐ息切れしますよね💦激しく動いていなくても、心拍数が多くなってるので仕方ないのかなーと思ってます😂

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ですよね😅本当に自分の体じゃないみたいです💦

• 5月3日
ぴっぴ

何歳ですか?
30歳こえると辛いっていいますよね💦

人によって全く違うので、なんとも言えないですが、5ヶ月はまだまだ大丈夫でしたね☺️

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

32歳です😅歳には勝てません😅

• 5月3日
ナナ

私もそんな時期ありました!少し歩いただけで立ってられないくらい疲れたり、動機がしたり、でも水分補給すると良くなりましたよ!
妊娠中は普段より多くの水分を必要としているらしいので
私の場合水分不足もあったのかな?と今となっては思ってます!💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

あります!あります!
    何するにもまず気合い入れなきゃ出来ないです💦
    私も水分はとるようにしてるんですが炭酸水ばかりを飲んでしまって…。

• 5月3日
Rママ

上の子いるときついですよね😅
三人目妊娠中で常に動悸息切れ、疲れやすさが取れませんでした(^_^;)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

なかなかゆっくり出来ないし疲れが半端ないです💦

• 5月3日