※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶ
産婦人科・小児科

安来市での小児科医の予防接種おすすめ病院を教えてください。5月末に2ヶ月ニラの予防接種を検討中で迷っています。

島根県 安来市で小児科医、予防接種するときおすすめの病院があったら教えてほしいです。今年3月に生まれて5月末に2ヶ月ニラなるので予防接種しないといけませんが病院がどこがいいか迷ってます。よろしくお願いします。

コメント

march

ロタもされるなら安来市立病院が良いと思います😊

• のぶ

のぶ

なるほど!近いので検討してみます!ありがとうございました!

• 5月9日
あだめ

はじめまして(o^^o)私も安来です。安来は小児科少なくて困りますよねー。ロタもされるなら安来市立か金藤医院か安来第一病院ですかねー。私は上の子はほとんど安来市立、下の子は第一病院でしました(o^^o)

• のぶ

のぶ

やっぱりどちらかがいいですよね!ちなみに初診なので電話したほうがいいでしょうか?

• 5月9日
  • あだめ

あだめ

返信遅くなり申し訳ないです。予防接種はどちらも予約なので電話で予約されてください。第1病院は予防接種枠が週3日とちょっと少ないかもです。ちなみに私も職員だったりします(笑)

• 5月10日
  • のぶ

のぶ

職員さん!そうだったのですね😳丁寧に教えて下さりありがとうございます!検討してみます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 5月10日
ぽ む り ん ☆

個人的に第一病院の先生が優しいおじいちゃんって感じで好きです☺️看護師さんも話しかけやすくて、ふつうの診察も待ち時間も比較的少ないです!金藤は遅くまでやってますが先生が上から目線のオババって感じで( 笑 )あまり好きじゃないです...( ; ᴗ ; )

• のぶ

のぶ

金藤は職場の人からもやめた方がいいと言われました!(笑)第一か市立にしたいと思います!ありがとうございました!

• 5月9日