ゆありとmama
私は1人目の妊娠わかったのがちょうど6週頃で、心拍は7週あたりで確認できた気がします!その後は何も問題なくすくすく成長してくれて、胎動は控えめで早産で低体重児でしたが無事に出産出来ました!子供も、黄疸はありましたが元気でした!!
今は2歳になりイヤイヤ期真っ只中です!毎日元気でトトロのメイちゃんみたいな娘になってます!(笑)
ゆありとmama
私は1人目の妊娠わかったのがちょうど6週頃で、心拍は7週あたりで確認できた気がします!その後は何も問題なくすくすく成長してくれて、胎動は控えめで早産で低体重児でしたが無事に出産出来ました!子供も、黄疸はありましたが元気でした!!
今は2歳になりイヤイヤ期真っ只中です!毎日元気でトトロのメイちゃんみたいな娘になってます!(笑)
「胎嚢」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント