※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

股関節痛で歩くのが困難です。臨月に近づくと普通の症状ですか?横になっても痛みが治まらず、初産で不安です。

教えてください!
現在35w3dの妊婦です。
ここ2.3日前から股関節痛で歩くのがやっとです。
足の付け根が立ってると痛くて、これって臨月が近くなると普通ですか?初産でわからないので、経験者の方教えてください!
横になって休めば治るものですか?横になっても寝返りや起き上がると痛くて良くはならないのですが(⌒-⌒; )

コメント

ヒロ

普通ですよー😊
産まれるまで続きました💦
運動してねと言われても痛くてなかなかできなかったです(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

30wで切迫で入院したのもあって運動してなくてもちろん今も股関節痛すぎて運動なんて出来ないですけど、産まれるまで痛いんですね(⌒-⌒; )

• 5月3日

股関節、恥骨痛くて朝起きれないほどでした…
もう産むしかないです笑
ほんっと後期はいちばん体がしんどいですよね^^;
でも35週ならもうすぐですね!頑張ってのりきってください!

• あんちゃん

あんちゃん

つわりもなく、来てましたが後期に入って入院、この痛みでしんどすぎます!陣痛ってどんだけ痛いのかと思うとさらにしんどくなります…

• 5月3日

退会ユーザー

つわりなかったんですね!!!それだけでもかなりいいですね!
    陣痛大丈夫です!と、一概にはいえませんが、痛みのピークは分娩台乗って踏ん張るときなので笑 ながくて一時間くらいですよ!かわいいあかちゃんのため頑張ってください😍

• 5月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    なんでも、これより陣痛は痛いのかあと思うとはかりしれないので毎日ビクついてます!
    始まってしまえばおわるのですけど、未知なので…赤ちゃんに会えるのは楽しみです!

• 5月3日
キイチゴ

私もここ2、3日、股関節痛くて焦ることありました😂

• あんちゃん

あんちゃん

お仲間がいて嬉しいです!痛いですよねo(´д`)o産まれないよね?と焦ってしまいます

• 5月3日