※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

ラーメン屋行こうって誘われたから お昼寝の時間だし行ってもぐずるよ?…

ラーメン屋行こうって誘われたから
お昼寝の時間だし行っても
ぐずるよ?いーの?って聞いて
いーよ!いこう!って言われー
行きたくないけど行きました

ラーメンがきて
旦那食べる
私あやしてるから食べれない
どんどん麺増えてくーカオスだよねw

旦那が食べ終わって
食べないの?って…
は?目の前であやしてたのわからんの?
ってなりー

いーよ!俺見るから 食べな!って
二口食べたとこで

あーもー!外食なんか2度と来ない!
ってキレられ

もーいー帰ろ!って私が言ったら
いーから!食べなよ!だって

おめーなにがしてん?
もういらないからいーよ!って
キレちゃいました

帰り
コンビニ寄ってなにかいる?って

はぁぁぁぁぁあ!?だよね
とりあえず喋んなって言っちゃいました

帰宅して
私がキレて子供あやしてる
隙に黙ってどっか行ってから
もう4時間ー!なにしてんアイツ

どーせまたパチなんだろーけど
仕事でいない方がくそ楽
いると息つまる

コメント

YY

なんかもう、、、
カオス_:(´ཀ`」∠):_

  • ぱ

    ですよねw

    • 5月3日
りまま

外食がどれだけ大変なことかわかってないですよね!💦
ましてやラーメンなんて時間勝負な食べ物!
うちの旦那も平気でカウンターしかない店とかに行こうとします。
無理だって何回言ったら分かるんでしょう😱

  • ぱ

    ほんとっ!!
    片手に抱っこでご飯食べるの
    泣いてたら更に大変だってことわかってない!
    うちもカウンターでもいーです!とか
    平気で店員に言ってますからねー

    • 5月3日
おチビ☆ママ

旦那さんがキレる意味がわからないですね。。。
しかも黙ってどこか行くとかありえない😡

  • ぱ

    すぐすぐ聖人なんですよ
    きたらすぐ!食べて
    すぐ!でる!みたいなw
    ただのアホですよね

    • 5月3日
  • おチビ☆ママ

    おチビ☆ママ

    いやいや。。。
    子供いるんだから考えてよって話しですよね💦

    • 5月3日
  • ぱ

    ほんとそうなんです!
    第一に子供優先して!ってゆーても
    わかった!って言って
    次の日にこれですもん

    • 5月3日
  • おチビ☆ママ

    おチビ☆ママ

    男の人は自分中心ですよね💦
    まだGW終わらないですけどお子さんとゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 5月3日
  • ぱ

    おチビ☆ママさんも
    ゆっくりしてください👋😃♥️

    • 5月3日
mam

旦那さん、、、残念すぎます(><)
こっちのことも考えて!!!(゚д゚lll)

  • ぱ

    残念より男として終わってるー♪w
    自分の事しか考えられない糞野郎なんすよw

    • 5月3日
なぁ

ごめんなさい、、人様の旦那さんながらキレそうです(-_-#)

  • ぱ

    キレて当たり前です!
    ママだったら誰でもキレますよ!

    • 5月3日
ヨンミリ

生後1ヶ月でよくラーメン屋さん行きましたね💦
でもそのぐらいだとまだ寝っ転がっててくれるしベビーカーに乗せながらか座敷があるなら寝っ転がらせて10分ぐらいでかきこめばなんとかなるかって思いますが、これから寝返りしたー、歩くの大好きー、子供食べさせてから自分が食べるとかなるともっと大変ですよー!
旦那さま、勉強してほしいですね!
なななんさんも場数を踏めば外食が楽しめるようになると思うのでがんばってください😊

  • ぱ

    行きたくなかったんです
    ふつーに家でご飯食べればいーのに
    ゴールデンウィークだから
    どっかいこうどっかいこうって
    子供か!?ってぐらいうざくて

    行ったら行ったでキレるし
    疲れました


    ありがとうございます 頑張ってみます!

    • 5月3日
ェム。

生後1ヶ月の赤ちゃん連れて
ラーメンとか無理です。

どっちもどっちだと思います…
生後間もない赤ちゃん居てるの分かってて、
誘う方もダメですけど、行く方も、んー…って思います。

誰かに預けてならいいと思います💦

旦那さんもラーメン食べたいなら
1人で行くか、カップラーメン買ったらいいかなと💧

キツく言ってすみません…

  • ぱ

    行った私も私ですけどね!
    家で暴れられるよりマシなんでw
    行きました!!

    すいません!

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    暴れるんですね💧
    こちらこそすみません…

    • 5月3日
  • ぱ

    きちがいなんでw
    あーーーもぉぉぉぉぉ!とか
    うぜぇぇぇぇぇ!とか
    それで子供寝かせられなかったりするんでww

    いいえ!まったく!!
    だいたい1ヶ月なのに
    行くのがおかしいですから(;゚∇゚)!

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    腹たちますね。😡
    1人で行けば良かったのに…って思います。

    • 5月3日
  • ぱ

    ですよね!!
    だから1人で行ってこいよ!って
    先に言ったんですよ!わたしw

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    そうなんですね。
    一緒に行こうと。☺
    やっぱ男は自己中多いですよね。😡💢

    • 5月3日
  • ぱ

    自己中を上回る自己中です!
    ほっっっっんと自己中すぎて
    こっちがキレそー…ってゆーか
    きれちゃいますw

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    親になった自覚ないってゆうか…
    遊びに行きたいって思ったら
    子供任せて遊びに行く。
    ゲームで負けたら八つ当たり。

    心の中で死ねって思います(笑)

    • 5月3日
  • ぱ

    ほんとそー!
    うちもそー!!

    心じゃなくて
    面と向かってうちは言います
    おまえまじで死んでこいや!ってw

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    さすが!母は強しです☆
    私は言う勇気がないです…😢笑

    代わりに言って欲しいぐらい。笑

    • 5月3日
  • ぱ

    言っちゃえばいんですよ!
    うちなんて
    出てけや!目障りだわ!とかも言うし
    なんでいるん?って聞いちゃうしw

    喋る権利ねーから!とかもw

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    お前が出てけ。って言われそうです(笑)

    最強ですね!笑

    • 5月3日
  • ぱ

    そんな事言われたら

    おめーが出てったら出てくわーヾ(@゜▽゜@)ノって返しますねww

    • 5月3日
  • ェム。

    ェム。


    それ思いつかなかったです!笑

    • 5月3日
  • ぱ

    やってみてください♪( ´∀`)w

    • 5月4日
みゆき

旦那さんそれはないですー😡
主さんがぐずるってわかってることを伝えてもらってるのにも関わらず見ない挙句に先に食べといてあやしてるのにも気付かず食べないの?
とかアホなんですか?
人の旦那さんにすいません😱

  • ぱ

    アホなんですw

    • 5月3日
  • みゆき

    みゆき

    もう少しお子さんと主さんのこと配慮して欲しかったですね💦

    • 5月3日
  • ぱ

    それが出来たら…ねえ?w
    なんかもう呆れる毎回毎回同じ事するのでw

    • 5月3日
  • みゆき

    みゆき

    これが最初ではないのですか⁉️😱

    • 5月3日
  • ぱ

    はいっ!w
    家ご飯もそうですw

    • 5月3日
  • みゆき

    みゆき

    あー🤦‍♀️
    旦那さんやらかしてますね😭
    外食のときだけでないというのが残念です😭

    • 5月3日
  • ぱ

    存在が残念です( ´△`)

    • 5月3日
  • みゆき

    みゆき

    存在が😱
    旦那さんの居場所がヤバそうですね(笑)

    • 5月3日
  • ぱ

    いれるとこあるだけでも
    ありがたいと思ってほしいw

    • 5月4日
しまじろー

あー私もラーメン屋で似たようなことが…

あれ、なんなんでしょうね?!

こっちの状況をまるで理解していないっていう。

  • ぱ

    食べれば?とか食べないの?って
    目の前であやしてんの見えないの??って
    なりません??
    ましてやご飯じゃなくてラーメン
    すぐ食べなきゃいけないやつ

    なんでこーもバカなんですかね

    • 5月3日
  • しまじろー

    しまじろー


    食べるには食べたけど、味わう余裕もなく、ただ口に放り込んだだけ(¯―¯٥)

    子連れでラーメン屋には二度と行かないと思いました。

    • 5月3日
  • ぱ

    わたし二口でやめましたw
    食べたいよりも
    子供と家帰りたかったし

    なにより回りの目が…
    恥ずかしい(*/□\*)ww

    • 5月3日
  • しまじろー

    しまじろー


    そうそう、食べないの?って言われました。

    見て分かるだろうが、ゴルァ!!ってブチ切れたかったけど、顔引きつらせながら『赤ちゃん抱っこしながらは食べれないよ』と言いました。

    で、横で抱っこされながら食べるっていう。のびたラーメンを。

    で、店出たら
    『ラーメン美味しかったね!』と…
    殺意わきましたよw
    お前だけな!!と、言ってやりたかった。

    のびてたし真横にいて早く食えとせかされてるようで味もしないし、こいつと子連れでラーメン屋には二度と来ないと誓いました。

    あー今思い出してもムカつく!!!

    • 5月3日
  • ぱ

    ほんと!、まさにそう!!!
    うちもそーでした!!!!!!

    おめーだけだろが!ってww

    • 5月3日
  • しまじろー

    しまじろー


    わかりますー。

    一人で行けばって言ったのに、それは一応罪悪感を感じるんでしょうね。

    なんつーか、男は状況読むのがヘタなんですかね?
    赤ちゃん連れて行ったらどうなるか?こうなることは私達は予想できますよね。それを男は予想できない。。。

    最近、子供がペラペラ喋るようになって、ようやく可愛く思ってるな〜と見て分かるようになりました。

    何度か『子供のこと、可愛いと思ってる?』と聞いたら『当たり前だろ!』って言われてましたが、そういや男は察するのが苦手だから、話せない赤ちゃんは察さないといけないから、どう扱っていいのか分からなかったんだなーって思いました。

    ほんと最近、夫の様子を見て可愛いんだなーと分かるようになりました。
    男ってバカですよね〜。

    お疲れ様です。お互い、頑張りましょう!!!

    • 5月3日
  • ぱ


    3才なるまで無理。とか
    ほざいてますからねw


    なんかもう嫌ですよね色々
    外食なんかほんと嫌い

    頑張りましょっ!!

    • 5月3日
2kids.mama♡

お前が伸びたラーメン食えよですね(笑)

  • ぱ

    ほんとそー!www

    • 5月3日
ジャムパン

うわぁ
腹立たしいですね💦
自分のことばかり…

飲食店でゆっくりご飯食べれないから私も外食嫌いです

目の前であやしてんの分からんの?何呑気飯食ってんの?たまには、私に先食べなって言えんのかっていつも思います🤔

  • ぱ

    わかりますーーっ!!
    先食べな!とかあれば
    まーーーーだ許せますけど

    さっさと食え!みたいな、あの無言の圧が嫌い

    • 5月3日
ちっぺ

余計なお世話ババア全開で、私なら、抱っこしてますから、食べてください!とか言いそうです。笑

  • ぱ

    うちも嫌み全開で言ってますww

    • 5月3日