※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこん
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子にセカンドベビーカー、バギーを買おうと思っています。オススメの種類があれば教えてください。

生後10ヶ月の息子に、そろそろセカンドベビーカー、バギーを買おうと思ってるのですが、オススメありますか⁉︎種類がたくさんあって迷います🌀

コメント

麦夏ママ

私は 姉に勧められてコンビのf2使ってます☺️✨
荷物入れ入らなそうに見えますが、スーパーで買い物しても袋の口を縛ればたくさん乗りますし、荷物入れのネットがしなるので、
荷物も落ちません✨
シートがメッシュなので暑い時期も蒸れずにつかえてます。☺️
日よけも深く下がるので お気に入りです

• えみこん

えみこん

コンビ、気になってました!荷物も意外と入るんですね!
    教えていただき、ありがとうございます😀検討してみます♪

• 5月4日
まる

マジカルエアプラスが1番使いやすいと思います❣️
3.5キロしかない
前後ダブルタイヤで安定感、走行性が良い
片手開閉と片手走行できる
通気性が抜群
シートがチャックですぐに外せて洗える
安全フロントガードがしっかりしてる
荷物カゴもしっかりしている
以上が人気の理由です。
軽さ重視であれば、マジカルエアは3.2キロです。こちらは柄がかわいいですね、写真をのせておきます😊

• えみこん

えみこん

写真までありがとうございます✨これ、かわいいですね!
    今、アップリカ使ってるので、使いやすそうです(^.^)利点を教えていただき、ありがとうございます!

• 5月4日
koukiママ

えみさんうちの子は、最初にアプリカバギーを購入しましたが乗ってくれず、エアバギープレミアム迷彩を再度購入して乗ってくれるようになりました!