※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

胎児に関係のある腹痛か心配。便秘+食べすぎで水様便と痛み。早産や切迫の兆候ではないですよね?

汚い話ですみません。。
便秘+食べすぎだとは思うのですが、水様便がひどく冷や汗とお腹が痛くて震えが止まりません😭
胎児に関係のある腹痛かどうかがわからなくてこわいです(;_;)少し落ち着くと激しい胎動があるのですが、産まれる前とか兆候とか早産や切迫の症状ではないですよね?😭こわいです、、😭

コメント

ayn☆★

わたしは心配なので病院行きます😢😢
何かあってからでは遅いですからね。
切迫早産で絶対安静になるのも
かなり辛いですよ(T_T)

• おたま

おたま

産院は休みで緊急の場合のみなので遠慮しちゃって、、😭💦難しいですね、、😭たしかに何かあってからは遅いですよね、、。波があるので落ち着かないようでしたら電話してみます😭ありがとうございます。

• 5月3日
ヒロ

便秘で水様便は出ないかと…
胃腸炎とかではないですかね?💦
お腹の張りや出血がなくしっかり胎動があるなら大丈夫だと思いますが
お母さんの身体のほうが心配です😅

• おたま

おたま

妊娠前からよく便秘後にくだしきってて、、ただ強烈な痛みだったのでこわくなりました😭😭胃腸炎もかかりやすいのでそうかもしれません😭お薬のめないのつらいですね、、。
    張りも出血もなく胎動もよくありますので大丈夫かな、、。
    ありがとうございます。温かいもの飲んで様子みてみます😭

• 5月3日