※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

100日祝いが5月5日で着物を実母が買ってくれたんだけどお義母さんに会う…

100日祝いが5月5日で
着物を実母が買ってくれたんだけど

お義母さんに会うのが億劫( ・᷄ㅂ・᷅ )
たまに会いに行くと機嫌が悪く
表情とかでかなり分かるのですが
息子(旦那)の事をいつも心配して
くれてるのは良い事なんですが
息子(旦那)に私との会話を聞き出そうと
するところが少し嫌です(  -᷄ ω -᷅ )

なんでも知ってて把握しときたい
気持ちは伝わってくるのですが
私が旦那と喧嘩した内容まで
知っとかないといけないのでしょうか?

なんか、監視されてるみたいで怖いです😓

コメント

せんちゃん

なかなかのツワモノですね😂
この母にしてこの子ありですかね?
過保護に育てられると自分の非を認めることをしない傾向がありますからね〜😓

うちの夫もそうです(笑)

  • ゆま

    ゆま

    他人みたいに扱われるのが
    たまに、辛くなります(  -᷄ ω -᷅ )

    • 5月3日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    私はなんだ?と問いたくなりますね(笑)
    そういう時のケンカはどう落ち着くんですか?😥

    • 5月3日
  • ゆま

    ゆま

    ならどーしたらいいの!!!??
    って旦那が言ってきて
    他人扱いは嫌だからおごるとか
    じゃあなくて俺が出すね!とか
    言ってほしいと伝えます。

    そして、なんか気に入らないのか
    して物にあたってそっからしばらく
    すると機嫌が直り仲直りしてます。

    • 5月3日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    物にあたるーーー😭その辺も全部良いようにお母さんに話してるんですかね😓

    • 5月3日
  • ゆま

    ゆま

    た、多分…その自分が物にあたる
    事は話さないんじゃあないですかね?

    机とかを蹴られたりするの嫌なんですよね
    私の祖母が買ってくれた机なので(;_;)

    • 5月3日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    もう少し感情のコントロールをしてくれると助かりますね😥
    お母さんも息子が全てでしょうし、困っちゃいますね⤵︎

    • 5月3日
  • ゆま

    ゆま

    表情に出てるのが😓😓
    後、私が実母に怒られてるところを
    見るとわざとなんか怒られていた
    みたいだけどどーしたの??とか
    聞いてくるのですが表情では
    分かっているのに聞いてきてるの
    だなということが分かります(  -᷄ ω -᷅ )

    • 5月3日