※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

妊活中で排卵日が分からず、HCG注射後に出血がある場合、妊娠の可能性があるか相談中。不安な気持ちを述べています。

初めて質問します。2人目妊活中で、先月10日に生理がきて、20日にHCG5000を一回注射しました。27日に内診で排卵ちゃんとされてるね!と言われたのですが、いつ排卵したかはわかりません。基礎体温もつけてなく次の生理予定日もわかりません…無知すぎるのかもしれませんが、5月1日からフライングしてます😅これは注射抜けて自力ででてるんですかね?まだ薄いのでわからないんですが、排卵がいつだったとしても妊娠してたら3週目って事ですかね…?ホント無知ですいません😭

コメント

ワンタン麺

これは妊娠検査薬でよろしかったですかね?
4/27には排卵すみが確認されてるならhcg注射の1〜2.3日以内に排卵されてると思います。仮に22日頃にします。翌日から高温期に上がるとして11日目ころでしょうか?
hcg注射の影響は色が濃い→薄いになるはずなのでこちらの検査薬は薄い→濃いになってます。
フライングなのでまだまだ反応薄いですが恐らく着床して頑張ってくれてる最中ですよ( ღ'ᴗ'ღ )
妊娠されてますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• みーやん

みーやん

ぁりがとうございます♡
    凄くわかりやすい説明でテンション上がってます‼︎あと二週間でもぉ一度検査薬使ってみます( ´艸`)

• 5月3日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

検査薬のフライングは2日ごとに濃くなりますよ(^皿^)下の方の返信を読んですみません💦
    比べるなら前日ではなく2日前の検査薬と比べてくださいね☆

• 5月3日
  • みーやん

みーやん

たしかに濃く見えます(*´ㅈ`*)♡ホント無知ですいません(´ε` )ぁりがとうございました♡

• 5月3日

注射のHCGは、検査薬が濃くなることはないので、妊娠されてると思いますよ💓
おめでとうございます😊!

最後に10日に生理がきたなら、
今3w2dあたりだと思います😊

• みーやん

みーやん

ぁりがとうございます♡
    昨日と今日の検査薬が同じにみえて不安なんですが、二週間後病院行ってきます(*´▽`*p♡q

• 5月3日