※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

張り返しについての質問です。36w週明けに退院予定で、張りだけが来るタイプ。退院後の張り返しについて経験を教えてください。

張り返しについて教えてください✨

切迫で入院していて36w週明けに退院予定です。
31wからの入院で2回ほど点滴外して内服だけに挑戦したんですが張り返しが来てしまい結局最終まで入院となりました😅
それでも子宮口は固く閉じていて、長さも平均3センチ弱あります。
張りだけがきてしまうタイプみたいです😥

退院は嬉しいんですが張り返しが怖いです。
初産だからいきなり陣痛って事はないと思うんだけどな〜と先生には言われたんですが...
そのまま出産にならなかった方、退院後の張り返しはどれくらい続きましたか?
1時間に何回ほどで何時間くらい続いたかなど詳しく教えてください✨

コメント

あり※

1人目入院してました、張り替えしは3日ほどあったと思いますがそれ以降何しても張りも無くて、予定日なんか坂道ずっと登って降りてー繰り返しましたが予定日も過ぎました。
現在も入院中ですが、来週点滴外して様子見ますがさてどうなる事やらー

• ma☆

ma☆

3日もあったんですね!やはり退院当日は結構頻回で強かったりしましたか?

• 5月3日
  • あり※

あり※

張り替えし酷かったです。
    こんなんで退院しても良いのかなって思ったぐらいです。実家は古いうちでトイレが遠くてそれに行くのもしんどくて、這って行った覚えがあります😹

• 5月3日
  • ma☆

ma☆

そこまでの張り返しがきても、そのまま出産にはならなかったんですね!😲
    痛みはなくで張りだけって事ですよね💦
    いやー、私もヒヤヒヤします😂

• 5月3日