※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や胎動との違いについて相談中です。37w1dで胎動が激しく、張り感があるそうです。

37w1dです!
胎動が激しいです( ;∀;) 赤ちゃんが大きくなってきてるから子宮にぶつかってしまうせいかと思いますが😖
前駆陣痛ってどんな感じなのでしょうか?最近、胃?子宮?腸?あたりがギューっと張るというか締めつけられるような感じが増えてきました。
これは胎動によるものなのかよくわからなくて💦

コメント

くりこ

前駆陣痛は生理痛そのものって感じでしたよ(°∀°)
ときどきスゴく痛くなったと思ったら治まってというのが1日に2回、3回くらいありました❗

  • ayu

    ayu

    そーなんですね!私生理痛ってあまりなくて、すぐ下痢になって出すとスッキリして終わるって感じです(汚い表現すみません💦) 腰の鈍痛は生理前によくあるのですが。。。

    • 5月3日
くりこ

生理痛ないと分かりにくい例えでしたね😵💦
下腹部か重くて鈍い痛みです‼
腰の鈍痛がそうなのかも知れませんね(°∀°)
あと2週間くらいですかね?ドキドキですね❗出産頑張ってくださいね🎵