※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

生理からの日数で排卵日を計算し、妊娠超初期症状について質問しています。

妊娠希望ですが先月17日に生理ありましてラルーンだと排卵日が29日でその前に中だししましたがルナルナだと3日排卵日で昨日もバックでの行為中だししましたがいつが排卵日ですかね?(´・_・`)妊娠超初期症状はいつから(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)😭最近ちょっと気持ち悪くなるのとちょっと下痢気味が…いろいろすみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

おーちゃん

私も妊娠希望だったのですが、
基礎体温つけることから始めました!
正直、体温で排卵日なんかわかるのか?って思ってましたが、くっきり体温でわかりましたよ^^
ルナルナとラルーン、私も使ってましたがその排卵日とは少しずつズレがあったので、やっぱり個人によって排卵日って違うんだなーと思いました(>_<)
ぜひ、基礎体温つけてみてください!
三日坊主になりがちな私でも
赤ちゃんほしくてがんばれました!笑

はりー

基礎体温つけたほうが分かりやすいと思いますよ。
つけてれば体温の変化で排卵があったか分かりますので。
アプリで予測日出てもその通りに排卵があるとは限りません。

超初期症状は着床してから出始める場合が多いみたいなので、まだ症状が出るには早いのではないでしょうか…
個人差もありますので、参考程度に。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭

• 5月3日
re.mama

うーん😓経験上
アプリだけの排卵予定は当てにならないですよ💦
基礎体温測ってタイミング取ってましたが
当たってるのほぼ無かったです💦

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭