※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

二人目は女の子が欲しい。産み分けに成功・失敗した経験を教えて欲しい。

そろそろ二人目を考えてます。
どちらでもいいのですが一人目が男の子だったので、できれば、今度は女の子が欲しいなぁと思ってます。
産み分けをしてみようかなと思いますが…

みなさん産み分けをして、成功した、失敗した両方の意見を聞かせてください。
どんな産み分けをしたのかも教えて欲しいです。

コメント

ちゃーちゃん

排卵日前日までの3日間の仲良しでできたのが、女の子でした!
精子は薄い方がいい(旦那さんが溜めておかない?)と聞きました!
あと、あっさりめがいいそうなので、前戯はなし、私はしてる間別のこと考えながら感じないようにしました 笑😂

もちもちちくわぶ

友達は1人目から女の子希望で
排卵日からジンクスから何から何までやって③連続男の子でした(^_^;)

タピ岡ちーちゃんママ♡

女の子希望で自己流で産み分けしました!(多嚢胞のため不妊治療)
☆排卵日6.4.2日前にタイミング
☆排卵検査薬で陽性になったらタイミングを取るのやめる
☆精子を溜めない
☆あっさり仲良し
☆手前で射精
☆女性はイかない

こんなのことがネットに書いてあったのでしましたが結果は男の子でした😅(笑)

3人目でハローベビーガールを半年間使用しましたが妊娠に至らず諦めました💦もしかしたら次男がもう少し大きくなったらまた考えるかもしれませんが今は男の子2人がヤンチャで活動的なので😅

あいり

ママ友さんに聞いてハローベビーガール使いました^^
あとは排卵日と思われる日の1週間前からササッとした?(笑)感じで排卵日当日まで連続でしました。
妊活してすぐ妊娠しましたが、見事女の子でした\(^_^)/

来悠美

やっと3人目で女の子です😂w
次男の時も産み分けしたんですが、男の子だったので、今回はどうだろうと思いましたが、浅くすぐって感じに旦那に頑張ってもらいw
無事今回は女の子って言われました✨