※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

妊娠超初期、朝早く目が覚めることに悩んでいます。夜は早く寝ているのに、毎日6時に目が覚めます。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期、初期で朝早く目が覚めることはありますか?
今までは朝まで絶対に目が覚めなくてどっちかというと
朝が苦手なタイプです😭😭
夜は眠気に耐えれず22時には寝て、昼間も息子と一緒に寝てしまったり日中眠くてたまらないのにここ毎日朝は6時に目が覚めます😭😭同じような方おられますか??

コメント

ぽんこ

ちさん、こんにちは、初めまして!
私も朝早く目覚めるようになりました!
私も夜眠くて、早く寝るようになったからかなーと思ってます。
健康的な生活になった!とポジティブに捉えるようにしてますよ😄

妊娠中期になった今では、尿意で5時とかに起きちゃってます😅
それから二度寝しちゃうんですけどね。。

• たらこ

たらこ

こんにちは!初めまして😳✨
    夜早く寝るから早く目が覚めるのかもしれないですね!わたしもポジティブに捉えます👌
    わたしも1人目妊娠してたときによくありました💦二度寝はわたしもよくします(笑)

• 5月3日
すずか

私も2人目妊娠中の今、22時半ごろ寝て6時半に目が覚めます!
昼寝は息子としたりしなかったりですが😊

1人目の時妊娠中は、夜なかなか寝付けず…2時ごろに寝て朝は旦那見送り後にすぐ眠るって感じでした。

なんだか、早起き苦手で今まではできなかったのに不思議ですよね🤔
そもそも旦那より早く起きたことなかったのに…😓💦

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😌
    同じような感じですね!✨
    ほんとそれです!基本旦那と一緒に起きる感じだったのに最近はアラームより先に目が覚めます(笑)規則正しくていいんですが、旦那の帰りが毎日遅いので寝ちゃってる時申し訳なくなります😂💦💦

• 5月3日