※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

🔞下系の話題のため、苦手な方はスルーお願いします🙏🏻旦那とベッドに入り…

🔞下系の話題のため、苦手な方はスルーお願いします🙏🏻

旦那とベッドに入り、腕枕してもらって抱き合う体勢になっていたら、なにやら旦那がムラムラしてる様子😂

旦那の息子が反応して、心なしか鼻息も荒いような😂

軽くちゅっとしたら、スイッチが入ったのかそのまま仲良ししたんですが最中に「めろ、愛してるよ」の一言😍😍

普段あまり愛情表現してくれないので、ニヤけが止まらず😏
妊娠中だからかいつも以上に、私のこと本当に好きなのかな愛されてるのかなって不安になることが多いので余計に嬉しかったんです☺️

皆さんも仲良しの最中にキュンっとした旦那さんの言動とかありますか?💓

コメント

りーまま

ラブラブ羨ましいです!

妊娠中って不安になりますよね…
でもめろさんの旦那様しっかり愛の言葉を言ってくれてステキです!

わたしは、旦那さんが甘えてきてくれるとキュンってしますかねー

• めろ

めろ

普段全然言ってくれないんですけどね😢(笑)
    甘えてきてくれるの可愛いですよね!!なでなでしたくなります😂

• 5月3日
ぺー

きゅんきゅん❤️うらやましいです😍

うちも昨日、仲良しありましたが
動きながら言ってたのは「不安、心配、不安、心配😨」ってお経みたいに言ってました‼️笑

• めろ

めろ

旦那さん、その気持ちはわかるけどそんなに口に出さなくても😂😂笑
    おもしろいですね(笑)

• 5月3日
みかん

すごい素敵ですね❤
そんなラブラブはしばらくないですねぇ。。。

私は甘えられるより甘えたい派なので、旦那から来られたら冷めてしまうこと多々。。。😅

ラブラブしたくないわけじゃないし、たまにしたいと思うのに、迫られるとなぜか拒否る自分がいます(笑)

• めろ

めろ

甘えたい派ですか!私も甘えるのも好きだけどたまには甘えてほしいなーって思います😅
    拒否っちゃうんですね😂

• 5月3日

ラブラブですね✨
でも、我が家もそんな感じで仲良しします(笑)(*´ー`*)
私がギュッってすると、
ヤバい‼️
俺、幸せだよー。
愛してるって言ってたから、
そんなに好き?って聞いてみたら、
そんなにというか、
子どもたちより、なにより
一番好きって言ってましたΣ(゚◇゚;)

• めろ

めろ

やばい!俺幸せだよー。って旦那さん可愛いですね😍(笑)
    わー子供達より好きって複雑だけど嬉しいかも…🤔

• 5月3日
なちこ

羨ましいですねー、うちは子供大きいし、再婚同士なんですが、もう老夫婦状態、自分が調子いい時とかお願いするときだけ、チューってして来て、釣った魚に餌やらない感じで、泣きながらそれ伝えても、いまは赤ちゃんお腹にいるしって、ゆうもんだから、そうじゃなくて、ウジウジしたらうっとうしいとか、まだ出会って2年結婚して5ヶ月やのに、切なくなります😭いま、切迫で不安ばかりやのにぃ〜〜!

• めろ

めろ

釣った魚に餌やらない状態…かなしい😢やっぱり赤ちゃんいると気になる男性が多いですよね…
    結婚して5カ月!新婚さんですね!
    切迫は不安ですよね…
    なちこさんの赤ちゃん37週までお腹にいてくれるといいですね😌

• 5月3日
  • なちこ

なちこ

ありがとうございます😊
    優しいのは、優しいんですけどねー😅なんか、赤ちゃんの心配ばかりでわたしはいらない?とかいらんことばかり考えていて、ましてや入院中で😢💦余計不安定!
    あと3週間、お兄ちゃん達で忙しいですが、いてもらえるように頑張ります☺️🤗

• 5月3日
  • めろ

めろ

入院中なんですね…それは余計に色々考えてしまいそう😢
    妊娠中って本当に普段なら気にならない一言とかが引っかかって考えすぎたりしちゃいますよね…
    入院も出産も頑張ってくださいね💪🏻

• 5月3日
さくら

普段の愛情表現があまりない人の、愛情表現って嬉しいですよね😆💕笑

仲良しはあまりしてないですが、妊娠してからよく構われるようになりました。笑

皆さんの回答で癒されました♪

• めろ

めろ

そうなんですよ!!!
    本当に思ってくれてる感じがします☺️笑

構われる。笑
    私ももっと構って欲しいです(ㆀ˘・з・˘)
    さくらさん赤ちゃんもうすぐですね😳

• 5月3日
寛ちゃんまま

めろさんのお話し見てなんだか朝から癒されました🎵
ありがとうございます✨
愛してる😆💕なんて可愛い💠

仲良し最中パパの『いってもいい⁉』っていつも聞かれるところに何故かきゅんとします💘
超高速ですので愛の言葉を言う時間がないのです‼(笑)

• めろ

めろ

朝っぱらから下ネタですみません😂
    好きとかより愛してるってなんか嬉しい☺️
    あら、超高速なんですね(笑)
    いきそうとかじゃなくて、いってもいい!?なのが可愛い😂

• 5月3日
  • 寛ちゃんまま

寛ちゃんまま

いえいえ🎵めろさんのおかげで今日は1日愛♥に溢れた日になりました。
    旦那さんの素敵エピソードあったら、またアップしてくださいね❤

• 5月3日
  • めろ

めろ

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    また惚気られる出来事があったら惚気させてもらいます😚

• 5月3日