※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊娠・出産

妊婦帯のマジックテープが剥がれるので、8ヶ月でオススメの妊婦帯はありますか?

妊婦帯を、今マジックテープのものを使っているのですが、8ヶ月になり、つけても動くとペリペリ剥がれてしまいます😭
これから買うのにオススメの物とかありますか?

コメント

まぁ

パンツタイプのはズレないし、つけやすいのでおススメです😉
私もパンツタイプのを使ってました😊

レママ

使われてるのってこれですか?私はこのタイプ使ってましたが、見た目は昭和ですがすごい支えてくれる感あって、フリーサイズなので臨月の大きなお腹も調節して使えます。夏には見た目ごわつくかもですが、、。マジックテープですが、私は剥がれませんでした。

• レママ

レママ

連投すみません。
    クリームもありました。夏には暑いかと思ったら、メッシュ素材でした。
    レビューも良かったです。
    私も2人目妊娠中ですが、買い足そうかと思ってます。
    一度見て見てください。

• 5月3日
  • にいな

にいな

画像まで!ありがとうございます😊✨
    今使ってるのはローズマダムのこういうタイプのもので、たぶんだいぶキツメにマジックテープしてしまうタイプで剥がれてしまうのかと思います😭
    検討してみます❗✨ありがとうございます🎵

• 5月3日
陽

犬印のつかってました!
お腹が大きくなるまではゴソゴソしてましたが、大きくなってからはしっかり支えてくれるし、腰痛にも効いたので、おすすめです😊
マジックテープで止めるのですが、剥がれたりズレたりすることはあまりなかったですよ!

• 陽

写真貼り忘れてました💦

• 5月3日
  • にいな

にいな

画像もありがとうございます❗✨
    妊婦帯プラス補助ベルトがいいんですかね?

• 5月3日
  • 陽

そうですね!妊婦帯はただの腹巻なので、補助ベルトでしっかり支えてくれます😊

• 5月3日