※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日1週間前から妊娠初期症状が出ることはありますか?下腹部がチクチクしてほてり、頻尿や食欲不振、眠気がある。まだ1週間前だし気にしすぎかな。

生理予定日1週間前から妊娠初期症状がでることってありますか?
下腹部がチクチクして身体もほてっていて
かなりの頻尿になり食欲が止まらないです!
眠気もありますが眠気は元からです(笑)
ずっとお腹が空いてます💦
まだ1週間前だし気にし過ぎですかね💦💦

コメント

あぽんぬ

生理不順なので今が生理前かわかりませんが、ちょっと症状似ています。
今も頻尿なのか膀胱?か子宮かチクチクムズムズ気味で眠れません(>人<;)

とらぴ

生理予定日くらいから症状でるかなと思いますよー😊

コウ

その状態が予定日を数日過ぎてもあるようなら、妊娠してるかもしれないですね^ ^

♡

気になるようでしたら生理予定日1週間前から使える検査薬売ってますよ☺️

A☺︎

今回の妊娠がそうでしたよー!

寝汗が急に酷くなったり頻尿もあり
そしてお腹になんかいる感じ...
妊娠してそう!と思ったので
予定日5日前に普通の検査薬で
超フライングしたところ薄ーくですが
陽性でした😊

何日か同じ感じが続くようなら
妊娠してる可能性もあるかもですね😆