※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

旦那が寝言で他の女性の名前を呼んだことにショックを受け、旦那に問い詰めたが、真面目で優しい旦那であり、浮気の兆候はない。しかし、気になっており、一人になりたいと感じている。

旦那が寝言で他の女の人の名前を呼ぶのって、浮気の可能性アリですか?
昨日の晩に知らない女の人の名前を呼んでいました。旦那にすぐ問いただそうと思いましたが、せめて仕事から帰ってきてからにしようと思い、たったさっき話しました。
すると、そんな女知らないし聞いたこともないそうです。旦那は仕事が終わったら直帰、休日は必ず家にいてくれて家事育児をたくさん手伝ってくれます。携帯にロックもかけていないし仕事以外ではほぼ必ず一緒にいます。出かける時は行き先や友人の名前も伝えてくれます。
6年間付き合って、結婚1年目ですがずっとそんなふうに真面目で優しい旦那です。
寝言でポロっと出るくらい誰にでもあるんでしょうか。ビックリしたのとショックで話している時にポロポロ泣いてしまいました。
1人になりたい、明日実家に帰ると言ったら旦那は嫌な気分にさせたならごめんと謝ってくれました。でもショックでショックで仕方ないので明日実家に帰ろうと思ってます。
旦那は寝てしまいました。黙っておくべきだったんでしょうか。でもどうしても気になってしまって、、、

コメント

aaa

ちなみに、呼んでいたのは寝言でです。

れおままん

旦那さんにまず聞いてみるのが一番だと思います( ‘ω‘ )

ぷるるっとな

夢の中での登場人物っていうのもあるかなぁって思いますよ。自分が夢を見てて全く会ったことのない人物の名前を普通に呼んで、起きたときに「誰だ?」と考えてもやっぱり知らない人というのがあるので、寝言で関係ない名前が出ることもあるかもしれないです。
直帰して休日家にいるのなら疑う隙がないように思えますよ。男性は日常生活でわかりやすい行動取ると思います。携帯のロックは基本的にかけてるし、コソコソ携帯見るし、休みの日のはずなのに仕事の用事とか言ったりするし、気まづいとなればゴニョゴニョしたり逆ギレしたり。
普段の行動で疑わしいことがこれまでなかったなら、浮気の心配はないんじゃないかなと思います。

ちぃたろう

ちょっと旦那様が可哀想に思えます…
夢って見た事もない人普通に出てきますしね…

momo⠒̫⃝*

わたしの話を少し...

はじめくんって男の子がほぼ毎日夢に出てきて、いつも一緒に遊んだりしてたのですがある日突然
「もう俺がいなくても大丈夫だね!明日から仕事頑張ってね!」と言われその日から見なくなりました( ;ᵕ; )
その夢を見たときにあまりにも悲しくて、起きてから
「はじめくんが...もう会えない...T_T」と泣いていたそうで、彼氏(今の旦那)にはずいぶん問いただされました(笑)

もちろんはじめくんなんて友達も元彼もいないし、全く知らない人でした!

旦那さんももしかしたらそんな感じなのでは?
長々とすみません💦

あんこもち

私の旦那なんて前もって言ってきますよ。
何にも言ってないのに
俺昨日寝言言ってた?とか
女の名前呼んでた?とか。

ちょっとモヤモヤしますが
寝ぼけてるときは私の名前必ずゆうので
なんとも思ってません!笑

寝言も聞いたことはまだないですけど。。