※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
子育て・グッズ

産後37日目の女性が、お風呂掃除で腰を痛めてしまい、子供を抱っこすると痛みが走る悩みを相談しています。腰の痛みで寝かしつけがつらい状況です。

昨晩、妊娠前ぶりにお風呂掃除をしたら
やる気スイッチが入ってしまい( 笑 )
壁やらなんやら細かな所まで掃除をして
終わった頃には腰が激痛で座る→立つ
の動作の際に腰が痛くてたまりません😭😭
いまも授乳終わりに寝かしつけで子供を抱っこして
持ち上げる時に腰に痛みが走って泣きそうになりました( 笑 )
お風呂掃除で腰を痛めるなんて年ですかね、、。
今日で産後37日目です!もう産褥期も終わりですよね?
と、書いてる間に子供が寝たのでベッドに横にして
寝かせたいですがまた腰が痛くなると思うと
悲しくなります😂😂😂

コメント

hi-chansmama

産後の腰痛って治るのかなってくらい痛いですよね>_<
私は何もしてないのに仰向けになってると横に動くのすらおばぁちゃんみたいになっちゃいますT_T
あと半月でそんなに動けるようになるのか不安です😅
ベルトで腰支えてから動いたらちょっとは楽になるかもしれないですよ^ ^