※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
妊活

生理再開前です。上の子が3月いっぱいで断乳したのをキッカケに、DAVID…

生理再開前です。

上の子が3月いっぱいで断乳したのをキッカケに、DAVIDの排卵検査薬を使用し始めました。

2人目の子の時もDAVIDを使用していましたが、幸いにも1周期で授かれたのでDAVIDについてあまり詳しくありません。

排卵は28〜29日の可能性が高いと考えて良いですか?

27日の1.3時は間違えてしまったので、無しとしてください(>_<)

生理再開していないため、妊娠検査薬をやるタイミングがわかりません。妊娠前は28日周期でしたが、それは完全に当てにならない。。。

妊娠検査薬もDAVIDを使います。生理2日前、高温期12日目から使用できるようなので、、、
排卵日が29日だとして、11日から使用していいですか?

行為から3週間後に調べれば確実と聞いたのですが、妊娠したい気持ちが強くて、そこまで待てそうになくて(>_<)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ゆかりんぴ

排卵検査薬です。。。