※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精に挑戦するため府中のぞみクリニックに通っています。院長先生がいいと聞いていたが、不安に感じています。採卵は院長にお願いしようか迷っています。

先月からステップアップし体外受精に挑戦しようと思っています!
そこで府中のぞみクリニックに通っているのですが先生が多すぎてどの先生がいいのか分かりません。
院長先生がいいと聞いていたのですが、説明も少なく業務的な感じでとても不安になりました。でも、やはり腕がいいのなら採卵を院長にあわせようか…っと考えています。
もし何か教えていただける事があるのなら何でもいいのでよろしくお願いします(^^)

コメント

るの

のぞみクリニックで体外受精をして去年の6月に出産しました(о´∀`о)
院長先生いい方です!口数が少ないので冷たく感じるかもしれませんが、余計なことは言わないだけで聞けばきちんと答えてくれます!
信頼できる先生です(´∀`)
わたしは女性の先生でしたがその先生もさっぱりしたいい先生でした!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!エコーした後の説明がなく冷たく感じてしまっていたのですが、るのさんの話を聞けて安心しました。
    貴重な意見ありがとうございます(^^)

• 5月3日
槇村香

府中のぞみクリニックで妊娠できました!!

私は女性医師の大濱先生と早川先生が大好きでした!!
めちゃくちゃ丁寧だし明るいしでとても癒されました。
もう遅い回答かもしれませんが、どなたかの参考になれば。