※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
雑談・つぶやき

付き合っている時から妊娠発覚した時も入籍してすぐも浮気を何度も何度…

付き合っている時から
妊娠発覚した時も入籍してすぐも
浮気を何度も何度もされても
好きって言ってる友人。
ある意味すごいな〜(笑)

コメント

kmk

たしかに、すごいなあ…(笑)
子供産まれた後も好きって思えるのかな??

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

それだけ浮気されても好きでいれることがレア過ぎて、
    出産後もなんだかんだ許しそうです...(笑)
    しかも、旦那さんは居酒屋の店員です(笑)

• 5月2日
  • kmk

kmk

さほど…高スペックでも…ない…(笑)
    イケメンなんですかね??

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

高校中退、定時制卒業(笑)
    頭はかなり悪い感じです(笑)
    仲良い子なので旦那さんにもよく会うのでわかります(笑)
    いえいえ...全然イケメンではありませんし、相手の女も綺麗でも可愛くもありません😂
    友達いわく、イケメンではないから女は誰でもいいんだと思うって言ってました😂

• 5月3日
  • kmk

kmk

えー…それでなんども浮気できるんだ〜(笑)
    浮気相手は誰でもいいんですね…
    なんか、さほど高スペでもなくイケメンでもないのに、浮気できるのもすごいし、ついてく女も女だし、そのお友達さんも、どうして好きなんでしょうか…依存してるのかな??

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

私も驚きです〜まぁ、ブサイクではありませんが。フレンドリーで友達としてならかなりいい人です💡
    その子も可愛いわけではないですが、毎回毎回男に依存するタイプです。一時、前の彼氏の時に依存して友達全員切り捨てたほどです(笑)
    今の旦那に関しては、一緒にいて楽しいから、ただそれだけだそうです。
    お金にはだらしなく、貯金なんてほぼないようなものらしく、結婚祝いの祝儀も隠して遊びに使ってたらしいです(笑)
    こんな女の子なかなかいないですよね😂

• 5月3日
  • kmk

kmk

浮気繰り返されても、一緒にいて楽しいって思えるんだ〜…わたしにはわからない感覚w
    他の人と一緒に寝た男と一緒の空気吸いたくないけどな(笑)
    産後って、恋の魔法がびっくりするほど呆気なく消えてしまうけど、好きでいられるといいですね…w

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

気持ち悪いですよね〜浮気した手で子供触られるとか無理です!!
    ほんとそれですよね〜
    産後はその子も夜中まで旦那さん待っててーとかできなくなるので合う時間も減りますよね💦
    浮気されたら困るからという理由で里帰りもしないらしいです😂子育て甘く見てるなーと思いました(笑)

• 5月3日
  • kmk

kmk

里帰りしてもしなくても浮気するよwだったら諦めて帰った方が、自分のため!
    ほんと子育て甘くみすぎ〜(´ω`)
    夜中まで旦那さん待つとか、無理無理!寝られるとき寝ないと!(笑)まあ、ある意味、夜中も起きるけどさ、、
    24時間体制で子育てして、寝不足続きでその中浮気されたら、わたしなら発狂する勢いです(笑)

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

ですよね!(笑)浮気症はそんなことじゃ直らないですし(笑)
    その子の母親は専業主婦で近くにいて、せっかく家にずっといるのに、もったいない!
    旦那さんに尽くしすぎですよね〜その子も頭大丈夫かな?と思ってきてます😅

• 5月3日
  • kmk

kmk

尽くすほどの価値もない旦那さんだと思いますけどね(笑)
    諦めて里帰りしないと、体に悪いよ〜

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

何度も言ってるんですが、
    まぁ本人がそうすると言ってるので(笑)これからどうなるか少し面白くなってます(笑)

• 5月4日