※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

浅川レディースクリニックの雰囲気や医療スタッフについて知りたいです。

山梨県甲府市の浅川レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気や先生、看護婦さん達がどんな感じか知りたいです😮!

コメント

くららべる

甲府に住んでいた時通ってましたよ!
先生も優しいし、看護婦さん達も親しみやすくてとても良い所でしたよ😍年配の看護婦さん達です!もちろん若い方もいましたが!
早めに行けばそんなに混まなかった気がします😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!ありがとうございます😻
    家の近くなので気になってて…
    行ってみます❤️

• 5月2日
ママちゃん

私も前に結構長い期間通ってました!
先生優しいし、面白いです😃
看護師さんや受付の人もいい人でした😊結構親身に色々聞いてくれましたよー!

あいうえおにぎり

ちょうど1年程前に通っていました!
先生も年配の看護婦さんも受付の方も、皆さん優しく感じが良い方達です☺️
お産は出来ないので途中で別の病院に転院しましたが、頑張ってね〜!と明るく送り出してくださいました。
予約無しで行けますが、土曜日はお昼に近くなると少し混み始めるので、いつも9:30頃に着くように行っていました。
内診台などの設備は少し古く感じましたが、病院内も比較的キレイです🌟

nathuu

通ってました!
お産ができないので、変えてしまいましたが、看護師さんとても優しいです!
アットホームみたいな感じです(^.^)
先生は一見口数少ないですが、喋ると優しいです!
午前中早めにいくとあまり待たないですが、比較的待ち時間は長い気がします。
一人一人丁寧に話を聞いてくれるからかな?って思ってますけど。
午後一に行くときは注意です!
午前中混んでて押してると午後の診療開始時間が遅くなったりしてすごく待つときが多々あります