※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

避妊をしていたにもかかわらず、妊娠された方いますか?

避妊をしていたにもかかわらず、妊娠された方いますか?

コメント

まぁ

避妊してたのに妊婦しました!

• Mちゃん

Mちゃん

行為する上で最初から最後まで避妊してましたか??

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

はい!してました。歳も歳でまだ付き合って1年経ってないから親にも反対されててウチらもまだ、作るのは早いと思ってずっと避妊してました

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

やっぱり避妊してても妊娠するもんなんですね!私も17歳で妊娠して、18歳で子供産んでるので若いと時期とか悩みますよね😥

私自身もまだ2人目は今のところ望んでないのですが思い当たる症状があるのでどうなんだろうと思ってました、、、

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

そーみたいですね…びっくりしました😭
    元々生理不順だったんですけどさすがに2週間来ないのはおかしいし吐き気するしと思って検査したら妊婦でびっくりしました😭
    悩みます😭

そーなんですね。
    Mちゃんさんも避妊されてるんですよね?

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

私もこれで妊娠してたらびっくりします😂流石に2週間も来ないと妊娠疑いますね!若いうち子育てしとくと後々好きなことできるっていいますしプラスなことも沢山ありますよね。

1人目に関しては子供が欲しかったのもあり、避妊はしなかったのですが妊娠出産後終えて、今は子供は望んでないので避妊してます

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

びっくりしますよね😓
    疑います…避妊してるのにまさかねとはおもったんですけどね😓

そーなんですね🤣
    生理はちゃんと来てるんですか?

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

流石に避妊して妊娠してたら驚いちゃいます!

妊娠前は結構生理不順多かったのですが産後1ヶ月に再開してからは数日前後するのはありますが毎月来てます。
    今月予定日まであと2日なので妊娠はしてないかなとは思っているのですが体調が優れないもので、、、もしかしたらなんて思ってしまいます😓
    仲良ししたのが20〜23日の間に1度だけなのでどっちしろ妊娠してても行為から2、3週間経たないと分からないだろうしでモヤモヤしてます

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

びっくりですよね😓
    できた時は何回も検査薬しましたもん🤣

それはモヤモヤしますね…
    不安もありますよね…

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

私も同じ立場なら何回でも検査薬で確認しちゃいます(笑)

モヤモヤしてるうちに生理こいって願ってます!まだ予定日2日前なのでこれから生理来る可能性もありますし

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

ですよね🤣
    検査薬使っても信用はしてなかったですけどねわたしw
    病院行くまではずっと妊婦してないってずっと思ってましたw

そーですね!くるといいですね😭

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

私も一人目の時、症状はあったものの嘘だよこんなのと半信半疑の気持ちで病院行ったの覚えてます(笑)

寝起き一発目のトイレでタイミングよくだいたい生理くるので早く朝にならないかなーなんて思ってます(笑)

• 5月2日
  • まぁ

まぁ

全く同じですね🤣
    私も悪阻とかあって胃腸風邪かなんかかなって思ってました🤭

そんなタイミング良く来る時あるんですね😶
    ホントくるといいですね😍

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

やっぱただの体調不良かななんて思いますよね。ネットで調べて風邪かな胃腸炎かな、、、なんて色々調べたのが懐かしいです(笑)

妊娠してたらしてたで全然構わないです😂自分自身一人っ子だったので絶対に二人は欲しいなんて思ってます(笑)ただ今月から仕事始まって娘も保育園通い出すので妊娠してるとなるとまたしばらくしたら辞めなきゃならないのかなーなんて思っちゃいます…

• 5月2日
お豆

はい!!2人目がそーです😂😂

• Mちゃん

Mちゃん

避妊してても妊娠するもんなんですね😂記憶では4月の20〜23日くらいに一度だけ仲良ししたんですが数日前からお腹に変な感じがするのと怠さ、今日に関しては37.0あり、頭痛、無駄にあつくかんじます…

• 5月2日

はい!!!笑
1人目と2人目の間ですが、3.4歳空けたいと考えてたので避妊してましたが、妊娠しました😂
おかげさまで年子になりましたよ〜笑

3人目こそ離そうと思って、ピルも飲んで完全に避妊してました🤣

• Mちゃん

Mちゃん

やっぱり避妊してても妊娠するんですね😂避妊の意味が、、、って思っちゃいました(笑)

私もそれくらい離れればと考えていますが生理くるかなって感じです。
    仲良ししたのが20日〜23日に1度っきりなので行為してから2、3週間後にならないと検査薬しても意味ないだろうしなんて思いながら予定日まであと2日なので生理きてと願ってます。数日前からお腹に変な感じがし、怠さ、今日に関しては37.0あり、頭痛、無性にあつくかんじます😰

• 5月2日

退会ユーザー

まぁ、ゴムだけだと完全じゃないですからね〜💦
    もし完全に避妊したいのなら、ピルにゴムが良いですよ☺️

あと数日待ってみないとなんとも言えないですよね💦ただの風邪なのか🤧
    違和感出るのには少し早い気もするし…
    生理は順調に産後も来てたんですか??

ちなみに余談ですが、今4人目作ろうと思ってて同じく23日あたりにタイミングとったんです笑
    私の場合全くなにも無いです←笑

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

やっぱりそうですよね😂

そうなんですよね…
    私もそれすごく思いました笑
    でも1人目の時もなんか症状早くて妊娠してるってなんとなく思ってて検査薬使って見たらやっぱりみたいな感じだったんです。
    産後1ヶ月後からは順調に毎月来てます。

同じですね(笑)
    私自身がいまいちした日覚えてなくて23日よりは前だったのは覚えてるくらいなので

• 5月2日

退会ユーザー

敏感な方だったら分かりそうですね✨
    私も産後1ヶ月から順調に毎月来てたんですが、8ヶ月あたりから周期早くなったり乱れてきたので病院行ったら、この辺でまたホルモンバランスの乱れる事多いって言われました😭
    そう言うこともあるみたいです💦

23より前なら症状あってもおかしくないですね💦

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

もしかしたらホルモンバランスが私もちょうど乱れてる可能性ありますね😂ここ数日暴飲暴食してます(笑)食べてないと落ち着かない感じです。

ですかね😓絶対まだ正確な陽性、陰性現れないのについつい検査薬今日使いました笑

• 5月2日

退会ユーザー

つわりとかじゃないですよね?笑
    大丈夫ですか??💦

使って反応どうでした??💦

• 5月2日
  • Mちゃん

Mちゃん

返信気付かず遅くなってしまいました。ごめんなさい😓

つわりなのかいまいちわからないです。でも一人目の時食べづわりで常に何か食べてないと落ち着かない状態でした。
    今日は体温も下がったり頭痛もなく、ただただ腰痛と体のだるさ、暴飲暴食はありました。

昨日使った際は陰性でした!

• 5月3日