※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

梅田〜難波あたりで、おすすめの託児所ありませんか?(>人<;)失業保険…

梅田〜難波あたりで、おすすめの託児所ありませんか?(>人<;)
失業保険の講習会があるので一日預けないといけなくて、、

コメント

えみ

全く関係ない地域に住む物ですが、私も以前その講習会に参加した際、抱っこ紐に小さなお子さん抱えた方いらっしゃってましたよ!イスは自由席でおいてありますが、その方は座らずずっと後ろで立ってゆらゆらしながら話聞いてました!
どうしても預けるところなければ、会場に子供一緒でもいいか確認してみてもいいかもしれませんね(^^)

ママリ

一度聞いてみたほうがいいですかね😭

えみ

ただ私の印象としては講習会の内容が受給するために必要なことだらけで、その方は赤ちゃんがぐずるたびに気を使って外に出たり入ったりしていたのでこちらとしては全く気になりませんがお母さんとしては今後の手続きの際に少し困ってしまうこともあるかもしれません😱
でも私なら連れてくかもしれませんが笑
いずれにせよ一度聞いてみてはいかがでしょうか(^^)★