※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲子
家族・旦那

出産してから1ヶ月が経ちました👶🏻✨全然求めて来なかった旦那さんと1ヶ…

出産してから1ヶ月が経ちました👶🏻✨

全然求めて来なかった旦那さんと1ヶ月振りの夫婦生活。
する前は、全く何もしてこなかったので
もう女として見られてないんだなーって
ひとりで落ち込んでましたが
旦那さんも我慢してくれてたのか
1ヶ月振りの夫婦生活でした☺
セックスレスになるのが怖かったので
少し安心しました*ˊᵕˋ*。

コメント

EHまま

久々にするのドキドキしますよねー( ^ω^ )
私も同じ感じでしたけど旦那は子供のことも気になってなかなか出来なかったみたいです( ‾ʖ̫‾)

  • 玲子

    玲子

    子供がいると少しやりにくいとは
    言ってましたね😂

    • 5月2日
さーちゃん

痛くなかったですか??💦

  • 玲子

    玲子

    1ヶ月振りで出産後だったので
    初めは違和感はありましたが
    痛みは全く無かったですよ☺

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ産後1ヶ月です💦
してる最中は、母乳は出てきます?
気になったのですみません(´□︎`;)
ちょうど今朝旦那に、母乳っていつ止まるん?って聞かれたし💦笑

  • 玲子

    玲子

    出てなかったと思います😊
    常日頃、母乳パットとかしてますか?
    私は普段、普通に生活してても
    出てくることは無かったので
    大丈夫だったのかなと( ´•௰•`)

    • 5月2日