※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

岐阜県で雨の日でも楽しめる場所を教えてください。公園は雨で遊べないかもしれません。

岐阜県でゴールデンウィーク空いてる楽しめそうな所ありますか?公園に行こうと思ってたのですが、雨予報なのてわどこか良い所知っていますか?

コメント

はるえ

白川郷です。
民宿です。
土産屋さんも魅力

• まむ

まむ

白川郷、岐阜に住んでながら行ったことなかったです。調べてみます。ありがとうございます

• 5月2日
ニコ

お住まいが岐阜県のどこかにもよりますが、あそびパークプラスはいかがですか?
娘がとても楽しそうに遊んでいました😊小学生の子もいましたよ!

• まむ

まむ

大垣ですか?楽しそうですね!聞いてみます!😁

• 5月2日
  • ニコ

ニコ

大垣です😊最近、オープンしましたよ。

• 5月2日
ドンちゃん

ファミリーパークに行こうかなーと思ってます😊

雨予報だと迷いますよねー😭
私は郡上ですがゴロゴロ公園などはよく行きますよ✨百年公園も雨が降ってなければ楽しいのですが😭😭

まみ

各務ヶ原のアクアトトはどうですか?🐟室内なので雨が降っても大丈夫です🙆‍♀️

雨が降ってなければ、美濃加茂にあるぎふ里山清流公園(旧、昭和村)は入場無料で体験系がたくさんあり、おススメです。
あとは各務原の岐阜かかみがはら航空宇宙博物館は最近リニューアルしています!!