※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

6週3日で悪阻がひどく、動くと吐き気がする。主人が家事を全てやってくれているが、つらくて心が折れそう。悪阻で家事や仕事をしている人は素晴らしい。

現在6w3dです。

5wくらいからムカムカが始まり、これくらいの悪阻なら耐えられるー!と思っていましたが、昨日から本格的な悪阻が始まってしまいました( ;∀;)

ベットから殆ど起き上がれず、ちょっと動いただけで嘔吐しそうになってしまいます。
幸い嘔吐はしていないのですが、ずーっと気持ち悪くてまだ悪阻始まったばかりなのにもう心が折れそうです( ;∀;)

有り難い事に主人が家のことを全てやってくれていて、食べたいと思った物もその都度買いに行ってもらって、完全にパシリです。笑

悪阻で家事や仕事をやっている人が本当に素晴らしいです…
これがまだ1〜2ヶ月続くなんて、生き地獄だ…

コメント

いちご

つわりしんどいですよね💦
でも必ず終わります!!!私もそうおもってましたが、実際は辛いのでそんな気分にもならず、、。
ゼリーや冷たい物が比較的食べやすかったです😉
まだまだ辛い日が続くと思いますが、日によっていい時もあるので、頑張ってくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

長く続く人は続きますよね😭
あたしは1ヶ月半くらいで
つわり終わりました( ´ ▽ ` )ノ

ゆま

わたしもつわり真っ最中です💦
しんどいですよね、匂いも敏感になるし…
でも赤ちゃんは順調だったので、ホッとしてます(´▽`)

hinari

つわり辛すぎですよね。悪阻は人それぞれなので、家事できない人もいると思いますよ!私もできなかったです!
私は、一日中寝たきりで、ひたすら嘔吐してましたよ。笑

1.2ヶ月の辛抱なので、頑張ってください(^^)

ka-na

私も悪阻真っ最中…。
もぅ死にたい…。限界です。
眠りにつくも、目が覚めた瞬間にゴミ箱にオェーしてます泣
涙涙で死んだ方がマシかな…なんて酷い事考えてます