※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

おすすめの哺乳瓶は、ビーンスタークのペンペンの乳首やコンビの特殊形状のものが好み。おもちゃはアンパンマンのガラガラや鈴、ニギニギがあります。オススメの哺乳瓶やおもちゃを教えてください。

おすすめの哺乳瓶、おもちゃありますか?
哺乳瓶はピジョン(瓶タイプ)、ビーンスターク(瓶タイプ)、NUK(プラスチックタイプ)使ってます。プラスチックの方が哺乳瓶は長い事使うものやし使えるよ!といわれNUKの買いましたがレンジ殺菌したらそこが少し溶けた?感じなってしまいました。
哺乳瓶の乳首が母乳実感みたいな形は嫌いみたいで、ビーンスタークの乳首のペンペンのやつか、コンビが出してる変わった形のやつが好きみたいです!
最近は、ピジョンのスマートタイプの乳首なら飲んでくれますが、たまに飲み方下手なのかミルクこぼれてきます。

おもちゃは、アンパンマンのガラガラ、鈴、ニギニギがあります。

オススメの哺乳瓶、おもちゃあれば教えていただきたいです!!

コメント

はなまま

おもちゃはじぃばぁが
買ってくれるので自分では
買わずにペットボトルの蓋や
ラップの芯、などを使って
手作りおもちゃを使ってます!

意外と買うおもちゃより
手作りのものを気に入ってくれて
よく遊んでくれます😋🧡

  • みるく

    みるく

    手作りおもちゃすごいです✨
    どいったおもちゃなのですか?よかったら教えて欲しいです😌

    • 5月2日
  • はなまま

    はなまま

    ペットボトルの蓋の中に鈴を
    入れて穴にいれるやつを作ったり
    マジックテープで繋げるようにしたり
    伸びるゴムにビーズや鈴を通して
    引っ張ったり舐めたりして遊べる
    ようにしたり!!
    ラップの芯にはマスキングテープを
    巻き巻きするだけですが、転がしたり
    口にいれて叫んだりといろんな
    ことをして遊んでくれています!!

    • 5月2日
  • みるく

    みるく

    すごいです✨
    私も作ってみます!!

    • 5月2日
sss

うちの子はPigeonの母乳実感のやつが飲みやすいみたいです👶🏻💓
コンビの乳首に色がついてる哺乳瓶は飲みにくいのか飲むのが遅かったので今は使っていないです💦💦

  • みるく

    みるく

    ぴよママ🐥さん
    母乳実感飲みやすいみたいで使ってる人周りにも結構いるのですが、うちとこはダメみたいです🤦‍♀️💦ぴよママ🐥さん

    • 5月2日