※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

産後、旦那さんとは仲がいいけどセックスレスって方、それ解消された方…

産後、旦那さんとは仲がいいけどセックスレスって方、それ解消された方いらっしゃいますか?

もう娘を出産して9ヶ月経ちます。

夫とはとても仲が良いのですが、産前産後合わせてもう一年以上してません。

妊娠前は私の仕事が忙しく週末婚状態だったので週末会えた時は毎日してました。

夫が喜ぶのでしたいのですが、、、
どうしてもその気になれません。

妊娠中はお腹も大きく体調がすぐれないなか週に一度は口でさせられていたこともあってか、産後は手や口でしてあげることにも嫌悪感を持つようになりできなくなりました。

娘を完全母乳で育てていて生理も戻っていないのでホルモンバランスのせいかなぁとも思っています。
授乳が終われば元どおりになるのでしょうか?

コメント

二人の姫のママ

わたしもそのくらいしてません。
したくないですしむしろキスも嫌です!

ワイルドフラワー

わたしも同じですよ〜。
子供産まれるとそんなものかと思ってます(笑)
育児で疲れてるから余計かもしれません。