※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
ココロ・悩み

産後3ヶ月で、旦那との関係が冷えています。次の子作りだけの関係になったようで、寂しい気持ちです。

産後3ヶ月です。
妊娠が分かってからずっと仲良ししていません。
産後はもう落ち着いていて旦那にもOKと言うことを伝えました。それなのに誘ってくれません。次の子作りのためだけにしかしてくれない感じです(泣)

コメント

はち

うちは私から仕掛けました(笑)
旦那は私が疲れてるんじゃないかとか
考えたら誘えなかったと良いきっかけに
なりました🎶その後は普通に夫婦生活
は戻りましたよ😄

• ここはる

ここはる

いいですねぇ(泣)ウチは恥ずかしながらどう仕掛けていいか分からずにいます…💦どう誘いましたか??

• 5月2日
ミツキ

こんにちは。あたしは1年くらいレスでした。しかもレスのくせにネット履歴にはAV見たみたいな履歴あるしムカついた‥。子供と3人川の字で寝てるのもあるし、その隣でやる気が起きなかったみたいです。その後2人目を旦那が希望してて、排卵日にだけ「今日は排卵日やろ?」とか言ってアイブも無くぶち込んできたときは痛くて終わった後に泣きました。さすがに旦那も悪かったと思ったのかその後言い訳して居ましたが。1年くらいレスのあと、1ヶ月に一回の子作りの為の行為を4ヶ月過ごし2人目妊娠中です。3人目は考えて居ないのできっとまたレスになると思います。だから不満時は1人でやってます笑