※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーす
その他の疑問

福島県白河市のスーパーでボトルを購入して水をもらえるところあります…

いつもお世話になってます!
福島県白河市のスーパーでボトルを購入して水をもらえるところありますか?もしあれば教えてくださいm(__)m
あと白河市住みの方、水道料金いくらかかってますか??教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

みるく

イオン、ヨークベニマルにはありましたよ。

それから水道代ですが5000円ぐらいです。どの月も同じ料金です。参考になれば😆

• すーす

すーす

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ヨークベニマルにあるんですね!
    さっそく行ってみます!

5000円は2カ月ですか?月ですか?差し支えなければ教えて下さいm(__)m

• 5月2日
むちゅーる

白河市住みです🙌
週数近いです💓

リオンドールにもありましたよ🎵
ちなみに水道代は賃貸で2ヶ月で4500~5000円です💡

• すーす

すーす

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    越してきたばかりでなにも知らなくて助かりました(>_<)
    リオンドールにあるんですね!

やっぱりそのくらいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日水道料金きて、一カ月で5000で高いなーって思ってしまいました。。

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですね!わたしも11月に越してきたばかりです☺️
    リオンドール結城店にはありました💡

1ヶ月なら高いですね😳
    水漏れとかですかね🤔??

• 5月2日
  • すーす

すーす

そうなんですね!!週数も近いし親近感わきました(((*≧艸≦)❤︎
    結城店ですね!近いのでさっそく行ってみます!

高いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)確認したら、基本料が1.5カ月分取られてこの料金だったみたいです。。

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

わたしもです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    結城店近いんですね!なら、お会いしてるかもですね(๑ ́ᄇ`๑)!

あぁー💦今回の水道代、3月~5月1日まででしたもんね(´×ω×`)
    次の徴収からは、大丈夫そうですね✨

• 5月2日
  • すーす

すーす

結城店とカワチにはちょこちょこ出没してます(*'-'*)
    ろこさんは白河市で出産予定ですか??(*'-'*)
    そうですね!来月の料金は安心できそうです❤︎❤︎

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

わたしも結城店とTSUTAYAにはちょくちょく出没はしてます( ̄∀ ̄)笑
    出産は里帰りの予定です!福島市なんですけどね(*^^*)
    すーすさんは白河市で出産予定ですか?
    光熱費高いと焦りますよねー💦

• 5月2日
  • すーす

すーす

TSUTAYAもよく行きます!ドトール入ってて嬉しいと思ったんですがまだ行けてません💦💦
    福島市なんですね!私は会津に里帰り予定です✨
    焦ります💦白河市は指定のゴミ袋も結構高いので驚いてます💦

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

あら!それじゃぁ、どこかでお会いしてるかもですね☺️ドトール嬉しいですよね😘たまに行きます♪
    会津なんですね🎵産まれたら、どの位で戻ってくる予定ですか?
    高いですよね💦うちも昨日買い足しましたけど😭福島市は指定なかったので驚いてます😳

• 5月2日
  • すーす

すーす

ノンカフェインもあるみたいなのでゴールデンウィーク開けたら行ってみたいと思ってます(*´꒳`*)
    12月には戻ってきます(*'-'*)会津は雪がひどいので💦
    ろこさんはどの位で戻ってくる予定ですか?
    指定ないところから来るとびっくりしますよね💦ゴミが少ないと袋勿体無く感じてしまい困ってます💦

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

TSUTAYAには行くんですけど、わたしもそのうちドトール行こうかなぁ(o^^o)♪
    ですよね💦比較にならないくらい積もりますもんね⛄
    11月には戻って来ようかなぁと考えてました😓旦那1人置き去りになりますからね💦笑
    本当びっくりです😩分別も何気に細かいですし😅

• 5月2日
  • すーす

すーす

ドトール行ったらなに頼みますか?私はノンカフェインがないときはココアよく飲んでます( ・⊝・∞)✨
    旦那一人は心配ですよね💦
    私は帰って来たとき家の中がどうなってるか今から恐怖ですw
    分かります💦細かいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

1杯くらいいいかなぁと、ハニーカフェオレ飲んでます😅家でもカフェインレス飲んでるし、たまにはと思って😓
    本当心配です😩旦那の実家白河なので、どうしようもない時は、実家帰れって言ってますけどねw
    そんなに別けないとだめなのかと思いますが、まだ最初なのでちゃんとやってます😏w

• 5月2日
  • すーす

すーす

ハニーカフェオレ美味しいですよね❤︎たまにはいいですよね(*´꒳`*)❤︎私はドトール行くとミルクレープ食べちゃいますw
    そうなんですね!実家近いならそれありですよね(*'-'*)いつから里帰り予定ですか?私は7月末からです✨
    私も今のところなんとか頑張ってます笑笑

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

ですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎分かりますーwミルクレープ美味しいですよねっ💓モンブランも好きです(๑ ́ᄇ`๑)
    ですよねーwなので、お義母さんには一応伝えました🤣💡
    んー、7月頃帰ろうかと思ったら、旦那に却下されました😩笑
    つまらないって言われたので…8月頭ですかねw
    でも、そろそろ分別面倒くさくなってきて…🤣

• 5月2日
  • すーす

すーす

モンブラン美味しいですよね❤︎❤︎ミラノサンドも大好きなのでついつい長居してしまいます(*´꒳`*)
    旦那さんと仲良しなんですね(((*≧艸≦)❤︎市でやってるパパママ学級は参加しますかー??
    わかります、めんどくさいですよね(∀ ̄;)(; ̄∀)

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

美味しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎あー!分かります💓ミラノサンドもホットドッグも美味しいですよね🤤
    仲良しというか、一応、まだ結婚して短いので😅もう参加しちゃったんですー(^^;旦那の休みに合わせたら、その日しか行けなくて😓11週頃だったので、ほとんど覚えてません(´×ω×`)w
    いつごろ参加するんですか??
    なので、燃えるゴミでプラゴミ捨てることあります🤣笑

• 5月2日
  • すーす

すーす

美味しいですよねー!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤︎❤︎
    マックとかミスドがもう少し近くにあってくれたらなーって思います✨ラーメンとかは食べましたか??
    そうなんですね🎶新婚さんなんですね(o^^o)
    旦那の休みが合えば、6月に参加予定です!!✨病院での妊婦学級?もあると思うので、どっちかでもいいのかな?って思ってます!
    ありますありますwwどこまでが汚れに入るのかな?っていつも迷ってます💦

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

ドトールってスタバとかよりリーズナブルですしね☺️♡
    マックもミスドも歩いては行けないですからね😓ラーメン2箇所だけ行きました♪なんこ屋?とあずまです🤤
    一応そうです♪すーすさんは結婚して長いんですかー??
    週数近い人と同じ席になるので、同日だったら同じ席でしたね😏
    ちなみに病院はどこですか🏥?
    迷いますけど、普通にゴミ持って行ってくれてるので、なんでもありかもです😁笑

• 5月2日
  • すーす

すーす

わかります!スタバはカロリーが高めなので飲んだ後後悔することがあるんですが、ドトールはスタバよりはカロリーが低めなのでありがたいです(o^^o)たまに無性にポテト食べたくなりますww明日旦那とラーメン食べ行こうって話してたので、どちらか行ってみます❤︎
    うちは結婚して5年です✨
    そうなんですね!楽しみです🎶病院は厚生病院です!
    そうなんですね!ある程度分別すれば大丈夫そうですね( ′▽`)ノ

• 5月2日
  • むちゅーる

むちゅーる

おはようございます☀️
    そうなんですよねー💡だから、最近はドトール派です☕️✨
    分かりますwあとナゲットw
    あっ、わたし行った2店舗はthe白河ラーメンじゃないんですヾ(・ω・`;)ノthe白河ラーメンなら混んでると思いますがとら食堂とかの方がいいかもです🍜
    長いですね💓5年とか未知の世界w
    病院一緒です(o^^o)♡!!といっても、白河の病院少ないですもんね笑
    大丈夫だと思います🙌

• 5月3日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️
    ナゲット食べたくなります🎶今セール中なのでますます食べたくなってます( ′▽`)ノ 来週検診で体重のこと言われそうで怖いです👻
    そうなんですね!とら食堂有名ですよね❤︎今日からゴールデンウィーク後半ですがどこか行きますか??(o^^o)
    五年なんですけどお互い共働きでバタバタして休みも合わなかったので気づいたら五年経ってたって感じです😅
    白河病気少ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)待ち時間も長いみたいなので今から覚悟してます💦

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

ですよねー🎵妊娠してから余計そういうの食べたくなりました🤤笑
    来週検診なんですね💡楽しみですね💓めっちゃ増えてたら言われますけど、少しならそこまで言われないですよ😁!
    有名です♥行ったらぜひ感想教えてください☺️旦那が仕事なので…明日から実家帰ります🤣w
    そうなんですね😭共働きだと仕方ないですよ💦今は、勤めてるんですか( ¨̮ )︎︎??
    めっちゃ長いです😅半日覚悟で行った方がいいかもしれません🤔

• 5月3日
  • すーす

すーす

そうなんですよね💡身体に良くないんだろうなって思いながら食べちゃいます(o^^o)❤︎❤︎
    安心しました❤︎体重管理が一番難しいです😅
    了解です!そうなんですね!お気をつけて✨なにで帰るんですか??
    今は勤めてないです✨辞めて白河に来たので、毎日引きこもり状態です(´-ω-`)
    暇つぶしに本とか持って行ったほうが良さそうですね😥

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですよ(๑ ́ᄇ`๑)♥でも、たまにならいいですよね😁!?w
    分かりますー😭増えすぎないように気遣いますよね💦
    ありがとうございます✨今回はのんびり車で帰ろうかと思ってます🚗
    うちと一緒ですね(*^^*)♪最初は引きこもりバンザイって思ってましたけど、今となっては…って感じですw
    その方がいいです💡紹介状とかあるんですよね??

• 5月3日
  • すーす

すーす

ありだと思います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾我慢してストレス溜めるよりいいと思います🎶
    そうなんですね✨下道ですか??
    わかりますー!働こうかとも考えたんですが、周りから反対されて結局家にいることにしました💦
    紹介状あります!時間早めに行ったほうがいいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

ですよねっ😍我慢は禁物ということで、ミスドが食べたくなりました🤤w
    んー、ETC割引あるので高速ですかね🤣下道だと郡山抜けるのが億劫でw
    わたしも働こうとしましたけど、妊娠中何かあってから後悔しても遅いので諦めました💦
    一緒にマタニティライフ楽しみましょう🤰✨
    早い方がいいと思います!受付自体は8時からやってるので、それに合わせて行った方がいいかもです💡それでも、並んでますけど😓
    初診のとき、普通に10時頃いったら…終わって家ついたのが15時近かったです😭

• 5月3日
  • すーす

すーす

こないだミスド行ったら抹茶フェァがやっててついつい食べてしまいました😋食べたいときは食べちゃいましょう笑笑
    たしかに郡山抜けるの大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    そうですね🎶楽しみましょー!!性別わかってきましたか??私はまだわからないので早く知りたいです✨
    えー💦それは大変ですね(T ^ T)お腹空きそうです💦💦初診なので早めに行きたいと思います!!

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

抹茶フェア💕そそられますね🤤午後になったら行こうかなぁ🤤w
    そうなんですよ😓高速も混みますけど、まだマシかと🚗♪
    まだ分からなかったです😢この前の検診で聞いたら、今の時期まだ分からないからと言われました🤣
    もしかしたら、次で分かるんじゃないですか👶💓
    お腹空きますよー😅なんか、少しつまんで食べられるものあるといいと思います💡

• 5月3日
  • すーす

すーす

そそられますよね❤︎なくなる前にもう一度食べたいです(๑´ڡ`๑)❤︎
    郡山市内も結構混みますもんね🚗💦
    そうなんですね!できたらどちらがいーなーとかありますか??
    つぎで分かれば色々買うことができるので嬉しいですね(o^^o)
    なるほどー!飲み物とちょこっと食べれる物は必要ですね(((*≧艸≦)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

フェアだと終わっちゃいますもんねヾ(・ω・`;)ノうちも早めに行きます🤤✨
    そうなんですよ😓いつも渋滞で💦すーすさんは会津行くとき何で帰るんですか?
    んー、なんとなく女の子かなぁと思ってます💡すーすさんは希望あります👶??
    そうですよねー!そろそろ色々揃えたいですしね😍
    本当必要です💡検診はご夫婦で行くんですか😊??

• 5月3日
  • すーす

すーす

そうなんですよね(T ^ T)ミスドはどれ食べても美味しいからついついたくさん買ってしまうんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

再来週初めて電車で帰ります(o^^o)車で帰りたいんですが、ペーパードライバーなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は男の子希望なんですが、最近女の子のような気がしてますw女の子だとかわいい服沢山あるから楽しみです✨
    今回は旦那がついてきてくれるみたいです(*'-'*)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

分かります(´+ω+`)いつの間にか3個くらい取ってて、以前旦那に笑われました🤣笑
    電車だと、郡山経由になるんですかね??ペーパードライバーなんですね🙄それなら電車のほうが安全だ✨
    男の子希望なんですね♡!!でも、元気で生まれればどっちでもいいですよね😍将来遊ばせたいですねっ✨
    それなら良かったです(o^^o)1人だと本当に時間長く感じますよ😅

• 5月3日
  • すーす

すーす

気がつくと取っちゃいますよね笑笑
    郡山経由です!旦那にも言われました笑でも実家帰ったら父親のスパルタ運転特訓が待ってるので今から怖いです👻💦
    そうですよね!遊ばせたいです(((*≧艸≦)✨白河市遊ばせるところちょこちょこありそうですよね❤︎
    一人で長時間待つのは暇ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですよ🤣旦那に太るよって言われましたw
    ですよねー💦郡山経由だと、だいぶ時間かかりそうですね🚃💦
    おぉー!スパルタ運転特訓🚗頑張って下さい💪
    あるみたいですよね🎵公園もあるし、おひさまひろば??ってのもあるみたいなので💕ぜひ遊ばせましょう✨
    本当暇ですよ😅いつ呼ばれるか分からないので、ウロウロも出来ないですし😓

• 5月3日
  • すーす

すーす

私も旦那によく言われますw
    そうなんですよ💦でも電車好きなので郡山で買い物したりしながらいきたいと思います💡ありがとうございます!頑張ります泣
    よろしくお願いします❤︎今から楽しみです✨
    たしかに病院はいつ呼ばれるか分からないのが辛いですよね(´Д`ι)トイレ行ってる間に呼ばれたりするんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

まして妊婦だから余計太るよ??って!失礼しちゃいますよね(ꐦ°᷄д°᷅)w
    買い物したりしながらなら、いい息抜きになりますね😁
    白河市も車社会なので、運転できた方がいいですし🎵
    わたしも楽しみになってきました😊💕
    そうなんですよ(´×ω×`)1度、その経験があり、連れがいると言ってくれるので少し安心できます💡

• 5月3日
  • すーす

すーす

太りたくはないけど、食べたいんだから仕方ないですよねー!!身体が欲してるんですからww
    まだお腹がそこまで大きくないのでできますよね(o^^o)ろこさんは里帰り出産する病院受診しましたか??
    そうなんですよね💦誰かいると安心ですよね✨次から二週間に一度の検診になるので一人で待つのになれないとですね🌀

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうですよねー(๑ ́ᄇ`๑)!!身体が欲してる=赤ちゃんが欲してると思って食べちゃいます😁笑
    出来ますよー♪てか、車ないと白河も不便ですよ😩
    34週までに受診と言われたので、まだ行ってません😓電話予約はしたんですけどね🏥すーすさんは受診済ですか??
    そうですよね💦わたしも次の次から2週間に1回なので慣れないとって思ってます😭

• 5月3日
  • すーす

すーす

食べちゃいますよー!私の旦那は痩せの大食いでとなりでお菓子をよく食べるので我慢するのがつらいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦なのでミスド行ったら食べたいの食べますw
    たしかに車ないと不便ですよね( ๑´•ω•๑)特訓頑張ってきます!!
    そうなんですね!私は四月に来てって言われたので行ってきました(o^^o)
    二週に一回になると体重管理も大変そうですが頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

旦那さん羨ましい🤣!!痩せの大食いになってみたかった笑
    今度、一緒にミスド行きましょ!好きなの食べましょ🍩✨
    そうですよ!運転できるようになれば、買い物も楽々ですよ✨
    そうなんですね!!里帰り先も総合病院ですか😊??
    確かに😳そのこと忘れてました💦体重管理頑張らないとですね😩!!

• 5月3日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️
    わたしもなりたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    行きたいですー!!気にせず食べましょう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤︎❤︎
    福島に出発しました?気をつけて帰ってください❤︎
    里帰り総合病院です!
    ろこさんは総合病院ですか?個人病院ですか??
    病院によっては厳しいところあるみたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月4日
  • むちゅーる

むちゅーる

こんにちはー🎵
    そうですね☺️💕気にせず食べましょ✨ちなみに、基本的に暇なので、、すーすさんの検診終わったら、ぜひ行きましょ💓
    ありがとうございます✨実家つきましたー🏠
    わたしも総合病院です💡実家の親が心配性で😓
    そうみたいですね💦厚生病院は今のところそんなことないですよ💡

• 5月4日
  • すーす

すーす

ありがとうございます(o^^o)楽しみが増えたので、検診まで体重管理がんばれそうです✨
    運転お疲れ様でした🚘
    総合病院のほうが安心ですよね💡
    わたしの里帰り予定の総合病院はご飯があんまり美味しくないのと、個室料金が高めです( ๑´•ω•๑)💦
    安心しました❤︎

• 5月4日
  • むちゅーる

むちゅーる

頑張って下さい♡!!わたしもそれまで摂生しておきます😏笑
    ありがとうございます✨久しぶりに地元の友達といっぱい喋ってきました☺️
    ですよねー!何かあったとき安心ですしね😓
    総合病院だと仕方ないですよね😩福島の病院は、新しく建て直したので…ご飯の感じも料金も分からなくて💦

• 5月5日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️
    いいですね!楽しそう🎶(o^^o)私は白河来てから友達と会えてないので、旦那と店員さんとしか話してないです😂w
    何かあった時は安心ですよね✨
    ただ待ち時間とか、時間外融通きくのか不安です😱
    そうなんですね💦出産後は個室希望ですか?私はどちらでもいいんですが、実家の家族が個室か四人部屋かで揉めてますww

• 5月5日
  • むちゅーる

むちゅーる

すいません💦
    下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 5月5日
みるく

二ヶ月でです。

ぜひ行ってみて下さい〜😆

• すーす

すーす

ありがとうございましたm(_ _)mさっそく行ってみます!

• 5月2日
  • みるく

みるく

なんだかうまく返信ができていなくて、すみませんでした。

白河在住の方がいて嬉しいです😆私はまだ妊活中ですが、色々と情報交換できれば嬉しいです。

上でも話されていますが、白河の分別って厳しいですよね。以前、うちではないんですが、分別しなかったために持って行かれなかったゴミ袋がアパートのゴミ置場にありました💦それを見て気が引き締まりました笑
    私は白河に住んで1年なので、少しずつ慣れてきました。ただ、ゴミ袋が高いのでペットボトルや缶はイオンなどのリサイクルに出すようにして、あまりゴミ袋を使わないようにしています。

お金ばかりかかって大変ですが、節約がんばりましょー!

• 5月2日
  • すーす

すーす

全然大丈夫ですよ!

白河市に知り合いも友達もいないので色々教えていただけたら嬉しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    それは気が引き締まりますよねΣ(*゚Д゚ノ)ノ!!ゴミ袋が高いのと、缶と瓶がなかなかたまらないのが難点です。。もう少し小さいゴミ袋出てくれたらありがたいなって毎回思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月2日
むちゅーる

こんにちはー☀️
分かりますwわたしも普段はそんな感じです🤣だから、楽しかったですけど、はっちゃけ過ぎました😓
今度、会津帰ったらぜひお友達さんに会ってきて下さい☺️
それも分かります💦総合病院だから待ち時間はかかりそうですけど、時間外の対応とかも気になりますよね😅
個室希望ですけど、、高くつきそうで…😭
実家の家族さんが揉めるって😓きっとみなさんすーすさんのこと気にかけてるんですね💓

• すーす

すーす

大丈夫ですよー!
    話始めると止まらなくなりますよね(o^^o)✨私も今友達と会ったらはっちゃけ過ぎるとおもいますw
    里帰りしたら久々に集まりたいと思います🎶
    そうなんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱり個室だと高そうですよね💦救急に行っても当直?の先生が婦人科じゃなかったらどうするんだろうとかって思っちゃいます😵
    それだと嬉しいんですが、多分料金と周りに人がいるとお見舞いに行きにくいとかだと思います💦

• 5月5日
  • むちゅーる

むちゅーる

すいません😓💦たまーにそういうドジするんですよね😭
    そうなんですよ🤣はっちゃけ過ぎに注意ですよw親に心配されるので😅
    ぜひそうしてください✨絶対楽しいですよね♡
    多分、総合病院だと差額5000円くらいありそうだなぁと思ってます😭
    厚生病院の救急行ったことありますけど、当直は内科の先生でしたけど、婦人科の先生とちゃんと連絡とってくれてましたよ😳なので、総合病院はそんな感じかと🤔
    あぁー😓お見舞いに来る人のことも考えないとですよね💦となると、個室ですかね🙄

• 5月5日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️
    私もやっちゃいますw私もドジと言うより抜けてるので、何かあった時は許してくださいw(∀ ̄;)(; ̄∀)💦
    楽しいですよねー🎶🎶はっちゃけて気分転換したいですよね❤︎❤︎
    やっぱりそのくらい取られますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうなんですね!だと安心ですね❤︎❤︎
    私の病院はカードキー?が渡されて、一人しか面会できないみたいなんですよ🤭💦疲れないようにって気づかいみたいなんですが、、

• 5月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

おはようございます☀️
    大丈夫です😁むしろ、抜けてるくらい者同士がちょうどいいですよね☺️w
    本当、気分転換大事です!!今日は、遅いですけど、、安産祈願してきました😁今度会津帰る時も誰か会えたらいいですね💓
    多分、、取られると思います😓高いですよね💦
    えぇー🙄身体休めるのも大事ですけど、どうせなら友達とかもみんな一緒に入ってきてもらいたいですね😅

• 5月6日
  • すーす

すーす

ですね(o^^o)抜けてるところ見つけたらすぐつっ込んでくださいwよろしくお願いします☀️
    そうなんですね!福島で安産祈願したんですか??😃
    そうなんですよね💦義父母が来たらどうなるのかなーとか考えちゃいます💦💦大部屋だと周りの方々がいい人だといいんですが、それもちょっと不安です😫

• 5月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

わかりました😏♪わたしもなんかしたら遠慮せずつっこんでくださいw
    そうなんです🎵5ヶ月のときやってなくて…どっちの両親からも言われて😅なので、実家の母と行ってきました✨
    すーすさんは安産祈願しました?
    確かに💦1人しか入れないと義父母来たら大変ですよね💦
    本当、そこですよね😭わたしも大部屋でもいいんですけど、、みんなお見舞いに来にくいかなぁと💦

• 5月6日
  • すーす

すーす

了解です(o^^o)つっこみますね笑笑
    そぅだったんですか!私は旦那と5ヶ月の時にしました✨今思うと引越しと並行してやったので、白河で落ち着いてからしてもよかったかなーって思ってます💦
    そうなんですよね🌀なのでそのあたり確認しなきゃなって思ってます💦でも会わなくてすむならそれもそれでありかなとw疲れてると思うので笑笑
    二人部屋とかならいいんですが、四人とかそれ以上だと微妙ですよね💦気を遣わせてしまうのも申し訳ないですよね💦

• 5月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

いいですねー☺️昨日行った時、ご夫婦で来てる人しかいなかったです😓w確かに、それもありでしたね💡白河だと鹿嶋神社が有名らしいです♪でも、ご夫婦で行けたのが1番だと思います💕
    確かにー!!!w実際、あんまり来られても困っちゃいますよね💦友達じゃないしw
    そうですね😓わたしの病院は、個室か4人部屋しかないので、、どっちになることやら…😭お互いに気を遣いすぎても疲れちゃいますしね😢

• 5月7日
  • すーす

すーす

私が行った時は、ほかに人いませんでした💦
    鹿嶋神社有名なんですね💡✨里帰りする前に行ってみようと思います(((*≧艸≦)
    そうなんですよ💦旦那もいないときで、ほんと疲れて対応できない感じだったら寝たふりしようかなって思ってます😏笑笑
    そうなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)友達に聞いたら個室がいいよーって子もいれば、大部屋だと友達できるよー、って子もいるし難しいです💦

• 5月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

本当ですか😳昨日は、戌の日大安だったせいか、7組くらいいましたよ🤣
    白河市安産祈願で検索すると、最近に出てきます😊🎵それも良さそうですね♡!!わたしも今度御参りだけしてこようかと考えてました♪
    それいいと思います😏私も多分そうします笑
    確かに、大部屋だとママ友出来るんでしょうけど、その後白河に帰ってくるとなると…会えなくなっちゃいますからね😢そこも考えどころですね💦
    あっ、今週検診ですよね💓楽しみですね👶✨

• 5月7日
  • すーす

すーす

3月の戌の日が全て仏滅だったので、3月の大安で平日に行ったからかもしれません💦💦
    7組は多いですね😳💦有名なところなんですか??そうなんですね💡早速調べてみます✨
    その時の体調にもよると思うんですが気を遣ってしまうし、疲れちゃいますよね😖
    そうなんですよね💦会えないのもつまらないので考えちゃいます🤔
    ゴールデンウィーク食べまくったのでちょっとごはんをセーブしつつ行ってきます!

• 5月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうだったんですね💦3月行かないつもりだったので、調べてなかったです😅
    多いですよね😳福島市安産祈願で調べて1番最初に出てきたところにしました🎵有名みたいで、いわきとか本宮とかから来てる人いましたよ😊!!
    ぜひ調べてみてください✨
    そうですよね😅今でさえ月1か2くらいで会ってるのに、子供生まれたら面会をはじめ、何回会うことか🤣
    せっかく出来ても、なかなか会えないと思うと、さみしいですしねー😢
    それがいいですね!わたしも来週からセーブし始めますw

• 5月7日
  • すーす

すーす

すごいですね!私のところは一番に出てきたところじゃなかったからかも人がいなかったのかもしれません💦
    そうですよね😖💦義理家族とは程よい距離で会う回数もそれなりがいいですよね💦
    ろこさんは次の検診いつですか??👨‍⚕️

• 5月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

どの神社がいいのか分からなかったので、、どうせなら1番目に出てくるとこ行くかっていうノリですよ😆笑
    それでいいと思います😭!!わたしは旦那の実家が車で15分位なので、会わざるを得ないという…😓
    わたしは、24日だった気がします💓
    病院前ってソワソワしますよね😁

• 5月7日
  • すーす

すーす

一番だと間違いないですもんね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨
    私も白河来る前は義理実家から10分のところに住んでました😰なので気持ちわかります。。近いのはかなり微妙ですよね💦
    ソワソワします❤︎❤︎😆前回は手で顔を隠しててよく見えなかったので今回は見せてくれることを祈ってます✨

• 5月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

ですよね😁変に知らないところ行くよりいいかと思ったので😏✨
    わぁお!10分は相当近いですね😓近すぎても微妙です😭たまに、アパートにも来るので、ちょっと困ります🤣w
    顔も見れて、性別も分かるといいですねー😍💓
    ちなみに厚生病院の先生方は、先生によってエコーの見方とか違うので、いい先生に当たるといいですね💕

• 5月7日
  • すーす

すーす

かなり近かったです、、アパートにもくるし実家にも行くしごはんも行くしで大変でした💦子ども産まれたら大変なんだろうなーって思ってましたw
    性別分かったら報告させてください(o^^o)
    そうなんですね( ๑´•ω•๑)先生は毎回違うんですか??

• 5月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

おはようございます☀️今日は寒いですね💦
    本当大変ですよね😓でも、今はちょっと離れたから楽じゃないですか😁!?
    ぜひ報告してください😍自分のことのように楽しみです♪
    たぶん違うと思います😢曜日によっても違いますし😓

• 5月8日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️
    ほんと寒いですよね💦風邪ひかないように気をつけましょう!
    かなり楽になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)このままずっと離れたいですw
    ありがとうございます❤︎今日検診だったんですが、三時間かかりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エコーしたんですが性別はわかりませんでした💦来週里帰り出産先の病院で検診なのでそこで判明してほしいです泣
    そうなんですね💦毎回同じ先生の方がいいなーって思っちゃいます💦

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

本当ですね😭今風邪ひいたら、絶対辛いですもんね💦
    ですよねー😹!!絶対離れてた方が楽だと思いますwわたしなんて、多分一生この距離ですw
    わー💦今日だったんですね☺️💡やっぱり3時間かかりましたか💦お疲れ様です🙇‍♀️💦
    あらー😩お股隠してたんですか??
    そこで分かるといいですね😳!!
    そう思ってたんですけど、なかなか同じ先生には当たらないです😓今日は、第1診察室でしたか??

• 5月8日
  • すーす

すーす

辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうなんですね💦一緒に暮らしましょうとかは言われなかったんですか?私はいつか言われそうでヒヤヒヤしてます💦
    ありがとうございますm(__)m
    待ったのにお股をいい具合に隠してました、、4D?で見るようなので、性別と顔が見れるのがたのしみです✨
    今日は第6診察室でした😄

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

寒暖差激しいので、本当体調には気をつけましょう😭!!
    普通に言われてますよーw一緒に住むなら、2階を改装していいからっても言われてますが…費用はもちろん私達持ちです🤣w
    あらー😓残念でしたね💦4Dいいですね😍その時は、見せてもらえるといいですね💓💓わたしもやってみたいですけど、こっちに病院ないんですよね😅
    6だったんですね🤔次からは、多分1か2になると思うので、先生変わると思います💦厚生病院の次はいつですかー??

• 5月8日
  • すーす

すーす

明日も雨っぽいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    えー💦友達もそれ言われて調べたら家を購入するぐらいお金がかかったらしく、協議して別に家を建てたらしいです💦でも徒歩五分のところに建ててました💦
    費用持ちで二階に住むのは微妙ですよね。。
    白川厚生病院はエコーを保存とか?もしてもらえないんですね😢機械も小さくてびっくりしました💦
    そうなんですね!次は6月5日です(*'-'*)

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうみたいですね😭体調もですけど、洗濯物乾かなくて困りますね😩
    やっぱりそうなりますよねー💦徒歩5分も嫌ですねwまだすぐの話ではないので、話は持ち越してますけど…どうなることやらって感じです😭
    そこですよね💦だったら、普通にローン組んで家建てたい…(´+ω+`)
    そうなんですよ😢大病院なのにって感じですよね!去年とかはエコー中に自分で動画撮影しても大丈夫だったみたいなんですけど、この前聞いたらダメって言われて😓
    わたしも次はの次それくらいになりそうです😁!近いですねー✨
    毎回長々とすいません🙇‍♀️

• 5月8日
  • すーす

すーす

わかりますー!洗濯物が一番厄介ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦うちの洗濯機乾燥機付きなんですが、使っても乾きイマイチなんですよね。。
    避けたい話ですよね。。いい方々でも住んだり、何度も会うと嫌なところ見えてきたりしますよね😢
    ローン組んで好きなように建てたいですよね💦
    えーなんでダメになっちゃったんですかね(><)写真だけじゃなくて記念に動画欲しいですよね💦
    ほんとですかーー!!
    いえいえ!もしよければなんですが、今週旦那が車使うのでミスドは難しいんですが、ドトールでお茶でもどうですか??(o^^o)

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですよー😭うちも付いてますけど、使っても微妙なんで、、干して衣類乾燥除湿機かけてます🤣
    出来れば避けたいですけど…将来は確実に同居になる気がしてます😱そこなんですよねー😅悪い人ではないと分かってるんですが…w
    建てるなら、むしろ自分の実家の近くがいいです🤣w
    聞いたら、法律でダメなんですって言われました😭ショックですよね😩
    もちろんいいですよー💓明日か明後日なら日中でも大丈夫です🎵

• 5月8日
  • すーす

すーす

すみません💦下に書いちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

分かります😓乾いたことないのに、電気代はかかるという…🤣
    ですよねー🤣今でさえ、自分の実家には相当お世話になってるのに…って感じですよね😭!!w
    本当ですよね💦小さな産院でさえ、録画してくれるのに😓自費でもいいから、4D受けようか検討中です🤣
    いいですよー💓午前と午後どっちがいいですか😁??

• 5月8日
  • すーす

すーす

そうなんですよねー(><)これから梅雨に入って雨が増えたらもっと大変ですよね💦早く梅雨明けてほしいですw
    わかります!旦那の親より頼る回数確実に多いですよね💦
    里帰り出産先の病院は4Dと録画ありそうですか??実費でも受けてみたいだすよね😄
    ろこさんの都合のいい時間で大丈夫です!何時からがいいですかー??

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

本当ですよ🙄💦今で乾かないのに、梅雨になったらと考えると…ゾッとしますw
    多いです🤣w出産準備とかも自分の親頼みですし😏w
    それが、里帰り先も無くて😩なので、来月辺り福島帰ったとき行ってみようかと計画中です🎵
    ありがとうございます🙇‍♀️それなら、10時半頃とかどうですか☺️??

• 5月8日
  • すーす

すーす

わかります(><)💦沖縄が梅雨に入ったってニュースで見たので、6月入る前に梅雨が来そうですよね。。
    わかります!実家にはこれ買って!って遠慮なく言えますが、義理の親にこれ買ってあげるって言われて趣味じゃなくても断れないです😅
    それいいですね🎶いい病院あるといいですね(o^^o)❤︎❤︎
    大丈夫です✨楽しみです✨😆

• 5月8日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうですよねー☔5月の下旬には梅雨になりそうで…それまでに湿気対策しないとです😭
    分かりますー🤣!!実家だとむしろ何が欲しいかまで聞いてくれるから、遠慮なく言えるんですけどね…w義実家ともなると…何も言えないです😅
    はい♪今、必死に病院探ししてます😁💓
    やったー🤗❣️わたしも楽しみです✨上着にMA_1のカーキのやつ着てて、黒のリュック持ってたら私です😏♪

• 5月8日
  • すーす

すーす

おはようございます☀️遅くなってすみません(><)💦
    湿気対策もありますね💦💦
    赤ちゃん用品はだんだん準備始めますか??
    了解です✨私は黒のアウターにベージュのバックで行きます!
    雨なので気をつけて来てください(o^^o)

• 5月9日
  • むちゅーる

むちゅーる

おはようございます✨大丈夫ですよっ☺️
    アパートカビさせたら、退去のとき大変そうですもんね😭
    見には行ってるんですけど、まだ買ってません😅とりあえず性別わかってからにしようかと😊
    了解です🎵楽しみですねっ❣️
    わたしは車で行くので、すーすさんこそ気をつけて下さいねっ☺️♪

• 5月9日
  • すーす

すーす

退去の時出費かさむのは大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も見には行ってるんですが、何がいいのかよくわからなくて。。
    性別分かってから買え揃えたほうが良さそうですよね😄
    了解です✨お話しするの楽しみにしてます❤︎

• 5月9日
  • むちゅーる

むちゅーる

着きましたー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月9日
すーす

乾燥機微妙ですよね(><)今まできちんと乾いたことないです💦
避けたいですよね🌀
わかります!自分の実家近い方が何かとラクですよね💦気軽に預けることできるし、言いたいこと言えますしw
そうなんですか、、それなら尚更録画できる機械導入してほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よかったー❤︎ありがとうございます❤︎明日はどうですかー??(((*≧艸≦)